FC2ブログ

↓一本道の最新無料サンプル動画と一本道のサイト概要↓

サイト名 一本道
ジャンル 無修正動画配信サイト
動画本数 1000本
更新頻度 ほぼ毎日
料金 $65(1ヶ月)、$120(2ヶ月)、$170(3ヶ月)
決済方法 クレジットカード
決済会社 DTI Services Inc (アメリカにある日系決済会社で、この名前でクレジットカードが決済されます。)

>>一本道の無料動画はここ<<



2017-10



無修正動画 No.1202 「メイドさんを舐めたい」 酒井るんな

「メイドさんを舐めたい」 酒井るんな


一本道の動画No.1202の紹介です。一本道ではおなじみ、モッチモチ爆乳の酒井るんなちゃんが、今回はメイドコスプレで登場!
キモ男3人に取り囲まれて、全身ベロベロに舐められて「ヒーヒー」喘ぎまくり!
お返しにとばかり今度は3本のオ♂ンチンをお口と両手でしごきまくって、ザー汁3連発抜かせちゃいます!
シーンが変わり、メイドるんなちゃんのご主人様が登場。
朝からムラムラするご主人様のために、るんなちゃんはフェラご奉仕。
さらに「ご主人様、オマ○コの中に入れたいですか?」と
がまんできなくなったご主人様の生オ♂ンチンをオマ○コの中に挿入して、めいっぱい気持ちよくさせちゃいます。
最後はザーメン中出しで、ご主人様もるんなちゃんも昇天フィニッシュ!お見逃しなく!

  • 女優名:酒井るんな

  • 生年月日:1982-03-04

  • サイズ:163cmB.89W.61H.90

  • ビットレート:3200 kbps

  • TOTAL:1254mb 00:52:01


無料サンプル動画を見る>>

>>一本道に入場する<<

[PR]

無修正動画 No.1142 「セクシーチャイナ嬢をお届け」 冬月ひとみ

「セクシーチャイナ嬢をお届け」 冬月ひとみ


一本道の動画No.1142の紹介です。スレンダーな美女、冬月ひとみちゃんが人気サイト合同企画に登場?!
チャイナ服を身にまとってエロエロな妖艶さをムンムン出しちゃいます?!
まずスチールの撮影シーンからスタート。
チャイナドレスを徐々に脱いで、最後はパンティーも脱いでM字開脚。大胆にカメラの前でオマ○コ披露?。
シャワーを浴びて体をキレイにしてから、ベッドの上で本格的にオナニーを始めちゃうひとみちゃん。
ピンクローターでクリトリスをいじりまくって、スコーンとイっちゃいます。
お次に、ひとみちゃんはチャイナ服のデリヘル嬢に扮して、セックスやる気満々の男が待つホテルの一室にやってきます。
早速パンティーを脱がされて、オマ○コをいじられまくって、マン汁をドバドバ出しちゃうイヤラシイひとみちゃん。
マグロ状態で横たわる男の上にまたがり、首筋から丁寧にキスをしながら、玉袋、アナルまで舐めるサービスを提供しちゃうひとみちゃん。
濃厚なフェラでオ♂ンチンをビンビンに勃起させて、さらに69の体勢でしゃぶりまくります。
辛抱たまらんようになったところで、いよいよオ♂ンチンがひとみちゃんのオマ○コの中に挿入!
お互いに一心不乱で腰を激しく動かしまくって、セックスに没頭します。
かわいく喘ぎまくって、イキまくるひとみちゃんをお楽しみくださ?い!

  • 女優名:冬月ひとみ

  • 生年月日:

  • サイズ:

  • カテゴリ:コスプレ

  • ビットレート:3200 kbps

  • TOTAL:1425mb 01:12:33


無料サンプル動画を見る>>

>>一本道に入場する<<

無修正動画 No.1102 「レースクイーン撮影の激生レポ」 MEGU

「レースクイーン撮影の激生レポ」 MEGU


一本道の動画No.1102の紹介です。かっこいいレースクイーンの衣装でMEGUちゃんが一本道初登場です!
実際に元レースクイーンというだけあって美人で立ち居振る舞いもさまになってます。
ときに美人さんというのは冷たく見られることがあってエロプロデューサーはそこが気に入らないらしい。
手取り尻取り指導をしているうちに要求は段々エスカレートしていきます。
撮影が終わるとMEGUちゃんを個室によびだしてむふふ!
エロプロデューサーの全身を舐めさせられるMEGUちゃんの突き出されたお尻がパリンとして堪りません!
クリトリスの皮をズル剥いて丸出しのお豆さんにローターを当てるとつい足を閉じてしまうほど感じちゃいます!
控え目の喘ぎ声だったMEGUちゃんも膣に指をブッ込まれると次第にヴォリュームアップ!
Gスポットを責めたら叫び声を上げて潮吹いちゃいます!
生で後ろから挿入すると潮吹き娘だけあって膣内はグッチョグチョで超いやらしい音を超たてます!
美人顔も快感に歪むレースクイーンMEGUをお見逃しなく!!

  • 女優名:MEGU

  • 生年月日:1980-06-20

  • サイズ:158cmB.87W.61H.86

  • カテゴリ:コスプレ

  • ビットレート:3200 kbps

  • TOTAL:1560mb 01:10:59


無料サンプル動画を見る>>

>>一本道に入場する<<

無修正動画 No.1073 「花びら満開潮吹き娘」 胡桃沢まりな

「花びら満開潮吹き娘」 胡桃沢まりな


一本道の動画No.1073の紹介です。普段はストリップ劇場の踊り子さんをやっている、21歳のキャピキャピしたナイスバディーの胡桃沢まりなちゃん。
男優に早速、背中や耳を愛撫されると、乳首がビンビンに立ってきちゃいます。
パンストを履いたまま、オマ○コの部分だけちょっと引き裂かれて、クンニ攻撃を受けると、
かわいい声で「あ??!気持ちいい?!イク??!」と感じまくるまりなちゃん。
お次に指マン攻撃されると、クリトリスがビクンっビクンっと反応して動きまくって、
さらに大量潮吹き!!ベッドがグチョ濡れに?。
フェラチオ大好きと公言するまりなちゃんに、大好物のオ♂ンチンを口元に差し出してみると、
ニコニコ顔でおいしそうに玉袋まで丁寧に舐めまくります。
そして一発スコーンと抜かせて、顔中ザーメンまみれになっちゃいます。
気分を新たに衣装をアニマル柄のロングドレスに着替えて、
ピンクローターでオナニーを始めると、一人でイキまくっちゃうドスケベなまりなちゃん。
男優が指マンすると、またまた潮をバンバン飛ばしまくっちゃいます!
まりなちゃんのフェラでオ♂ンチンが固くなったところで、いよいよ本番開始!
喘ぎまくってイキまくるエロエロまりなちゃんをお楽しみください?。

  • 女優名:胡桃沢まりな

  • 生年月日:1980-02-14

  • サイズ:158cmB.84W.59H.86

  • カテゴリ:コスプレ

  • ビットレート:3200 kbps

  • TOTAL:1915mb 01:18:02


無料サンプル動画を見る>>

>>一本道に入場する<<

無修正動画 No.1029 「ヒメコレ」 姫宮しおり

「ヒメコレ」 姫宮しおり


一本道の動画No.1029の紹介です。ロリ系アイドルの姫宮しおりちゃんが一本道ハイビジョンオリジナルムービーで登場!!フリフリのドレスを着てクマのぬいぐるみを抱きしめるしおりちゃんはまさに超キュートアイドル!おっとりしたしゃべり方も超可愛いです。最初のインタビューでゆっくりとマイペースで質問に答えるしおりちゃん。性格のやさしい人、大事にしてくれる人がタイプだそうです。こんなお姫様のようなしおりちゃんがなんと初体験は13歳と早めにすませたそうです。クリ〇リスを舐められるのが好きと言うくらい敏感なクリ〇リスをローターで攻められるとすぐに昇天!後ろからゆっくりじっくりの挿入で喘ぎ声も最高潮に達します。 2006年を締めくくる極上アイドルしおりちゃんをお見逃しなく!!

  • 女優名:姫宮しおり

  • 生年月日:1986-07-07

  • サイズ:B.82 W.56 H.82

  • カテゴリ:コスプレ

  • ビットレート:3200 kbps

  • TOTAL:


無料サンプル動画を見る>>

>>一本道に入場する<<

«  | HOME |  »

プロフィール

一本道ヒロシ

Author:一本道ヒロシ
一本道の最新無料サンプル動画を随時お届けするぜ。今夜のおかずにいかが?

 

最近の記事

 

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク



↓一本道以外のお勧めアダルトサイト一覧↓

