FC2ブログ

↓一本道の最新無料サンプル動画と一本道のサイト概要↓

サイト名 一本道
ジャンル 無修正動画配信サイト
動画本数 1000本
更新頻度 ほぼ毎日
料金 $65(1ヶ月)、$120(2ヶ月)、$170(3ヶ月)
決済方法 クレジットカード
決済会社 DTI Services Inc (アメリカにある日系決済会社で、この名前でクレジットカードが決済されます。)

>>一本道の無料動画はここ<<



2006-08



無修正動画 No.950 「攻マン機動隊 2」 さやか

「攻マン機動隊 2」 さやか


一本道の動画No.950の紹介です。お待たせいた致しました!!攻マン機動隊後編が遂公開です。前作品を見たか方はもぅご存知からもしれまんが、おマンコ型サイボーグさやか、永井さくらちゃんがさらに今回は前回に引き続き更に可愛くそしてエロくスざましいロリっぷりを披露!! まずは初めて男のチンポというモノをみてしまってからサイボーグさやかの機体に異変が。。。博士に頼み治療をおねだりすSAYAKAの舌ッ足らずな喋り方からフェラ治療!!そして本番の絡みはなっなんと隊員1号・2号との激しい3P!! 可愛いお口、綺麗なマ○コが突き刺さる?

  • 女優名:さやか

  • 生年月日:1985-01-17

  • サイズ:B.83 W.55 H.83

  • カテゴリ:ロリ系

  • ビットレート:3200 kbps

  • TOTAL:


無料サンプル動画を見る>>

>>一本道に入場する<<

[PR]

無修正動画 No.948 「気分はアメリカン!!」 星野マキ

「気分はアメリカン!!」 星野マキ


一本道の動画No.948の紹介です。お姉系女優ではトップクラスの女優になりつつあるマキちゃんきれいなおっぱに可愛らしい小さめの乳首なんともたまりません!!
今回はなっなんとそんなマキちゃんのローション、お風呂場プレイから3pと本番シーンが2回も含まれた超お得版!!まずは男優さも私と同じきもちだったかのっけからの乳首をレロレロ、ペロペロ、ちゅぱちゅぱ舐めまくりから始まる1対1プレイ!!
そして第2回戦は、マキちゃんがなっなんと、とってキュートなオレンジのマイクロビキニで登場!!お風呂場、ソープマットの上で繰り広げらるローションプレイ、湯船に入ってのWフェラ、そしてベットに移ってここからが肝心の本番ファック!!私のお勧めばM字開脚ファックにマングリ返しファックですかね?あなたはお好みはどこですか???

  • 女優名:星野マキ

  • 生年月日:1984-09-07

  • サイズ:160cmB.84H.86

  • カテゴリ:AV女優

  • ビットレート:3200 kbps

  • TOTAL:2012mb 1:26:44


無料サンプル動画を見る>>

>>一本道に入場する<<

無修正動画 No.946 「セックス吸血鬼」 松島やや

「セックス吸血鬼」 松島やや


一本道の動画No.946の紹介です。刺?激的ッ!! Hカップの松島ややちゃんがドキドキエロドラマに挑戦です。「家政婦は見た!」または「サイコ」みたいなサスペンス系の中にエロ要素がギューギュー詰まっています。
求人広告を見てお屋敷のメイドとして働くことになったややちゃん。雇用に際して執事から3つの条件を申し渡され、その日から働くことに。。。ロリ系メイド服を着て必死に働きながら、ミニスカからもりマンをちらつかせたりして一生懸命。
そんな彼女に忍び寄る屋敷の女主人、ややちゃんの首筋には吸血鬼に吸われた跡が残っています。その後、奇怪な現象が…
なんと開いたドアの向こうで、裸の執事のち○こをジュルジュルとしゃぶりついているもう一人の自分の姿があるじゃないですか!超露出セクシー水着に濃いメイク、そしてHカップ巨乳を揉まれて悶え、おま○こを吸われてイキまくり!ムズムズするおま○こに早くぶち込みたいややちゃんはエロ度急上昇!
Hカップのオッパイに肉棒を挟みこみ、つばを垂らしてパイズリ、そしてまた玉袋にしゃぶりつき騎乗位から挿入!もう淫乱生物と化してしまったややちゃんはデカパイをぶんぶん揺らしてはめまくります。そして股間にたっぷりひっかけられた精液を舐めるのです。”吸血鬼”ならぬ”吸精液鬼”と化してしまったややちゃん、話はまだまだ続きそうです。

  • 女優名:松島やや

  • 生年月日:1984-08-01

  • サイズ:162cmB.95W.60H.88

  • カテゴリ:コスプレ

  • ビットレート:3200 kbps

  • TOTAL:1160mb 0:53:51


無料サンプル動画を見る>>

>>一本道に入場する<<

無修正動画 No.944 「ひよりオムニバス」 白石ひより

「ひよりオムニバス」 白石ひより


一本道の動画No.944の紹介です。これは絶対に永久保存を推奨させて頂きたいひよたん作品です!セーラー服、メイド、パジャマ、メガネ女教師と、妄想で思いつきそうな全てのむっつりコスプレをひよりちゃんが実現!!
出だしは私服。デニムのミニスカにゆるいタンクトップ姿ではしゃぐひよたん。斜め下から三角地帯がチラリと見えて、恥ずかしがるのが超可愛い!!オナニー見せてと頼まれ、タンクトップを捲ってあの、フワフワ大きなオッパイを揉みながらベッドへ寝そべります。
股間をいじるひよたんの姿を見てたまらなくなった男は、息も荒げに乳首を舐め始めます。ひよたんのちょっとかすれた喘ぎ声が静かに響き、次第にビチャビチャと音が。。。指まんされているひよたんのおま○こからちょっぴり汁がこぼれています。
お返しにタップリフェラ。そしてパイズリ、素股で発射?っ!
次はセーラー服で勉強をしているひよたん。家庭教師の先生に「別の勉強しましょうよ」と部屋へ誘い、いきなりち○こをペロペロ。
そうかと思いきや、お次は強姦に襲われるパジャマ姿のひよたん登場!綺麗で大きなオッパイを見て、強盗も「今日は得したなー」と大満足。そして正常位、騎乗位、バックと思い存分はめまくり立ち去っていきます。
今度は裸エプロンに網タイツ、ガーターベルトでエロメイドのひよたん。しかも”S”なのです。ご主人さまのち○こを赤いヒールで踏みつけ、唾をはきかけます。しかし、それも長くは続かず、しっかりフェラして、パイズリしてご奉仕。おっぱいにねっとりザーメンが。。。
最後はメガネをかけた女家庭教師になって、生徒を誘惑。生徒をたぶらかし、胸を揉ませて自分の性の奴隷にするひよたん。騎乗位から自分で挿入し、ハメまくると「あ?んっ、イイ?ッ!!」と連発。メガネにネッチョリ精子が飛び散り果てるひよたん。
こんなに可愛くて内容もタップリのひよたん作品は見逃せないでしょう。

  • 女優名:白石ひより

  • 生年月日:1984-01-12

  • サイズ:159cmB.88W.59H.88

  • カテゴリ:制服

  • ビットレート:3200 kbps

  • TOTAL:1840mb 01:18:19


無料サンプル動画を見る>>

>>一本道に入場する<<

無修正動画 No.943 「拘束M女」 朝霞舞

「拘束M女」 朝霞舞


一本道の動画No.943の紹介です。カメラを覗き込むクリクリの眼。奥○恵ちゃん似の朝霞舞ちゃんが一本道初登場です!ソファに座ってM字に脚をばっくり開くと、赤い小さなパンティーをずらしておま○こ丸見え状態で留ローターオナニー開始!「見るなら見れば!」というようなちょっとふてくされ気味の顔で真剣にオナり続けます。次はうって変わってアイドルチックな笑顔と手枷をつけて登場。なんと3人の男優さん(既に真っ裸)から体の隅々をくすぐられ、舐められ、愛撫されまくり。舞ちゃんの身体は感じ過ぎてビクンビクンと浮き上がり、押さえつけられます。そしてローションを体中にのばして、バイブ、ローター攻撃!バイブがあまりに気持ち良すぎて、自分で下半身をくねらせもっともっと興奮していく姿がたまりません。次の場面では男優さんと2人。男優さんが「好きにしていいの?」と聞くと「いいよ!」と答える可愛い舞ちゃん。オッパイをつかまれ「あぁぁぁ?っ」とすぐに感じてしまう、センシティブな身体。男優さんの指を咥える唇がまたヤバイです。その中で絡んでいる舌もまたスゴイぃぃ。これはキスしたくなりますね。赤い下着をはずして、指まん。1本が2本に、そしてチャポンチャポンと音がしてきて、速度を上げると舞ちゃんは「い、いく?っ!」と叫んでしまう。びしょ濡れになったおま○こを岩清水クンニでお掃除してもらい、こんどはお返しにフェラ。さすがいやらしい舌の持ち主だけあって、フェラはヤバイです。ガチガチに膨張したち○こを咥えてカメラに送る目線も魔性です。そして挿入すると、舞ちゃんの手が挿入部に移動。男優さんに「いつも手をそうするの?」と聞かれて「わかんない」とはにかみ笑顔で返事。そんな笑顔も、後々は苦渋に歪んだ顔に。。。スゴイのです。舞ちゃんはもう半狂乱でイキまくります。最後はどこからともなく別のち○こが舞ちゃんのオッパイめがけて発射。それを自分の手で胸いっぱいに広げる舞ちゃん。そして「もっと頂戴?!」とおねだり。そして挿入してたち○こがその要望にこたえてあげます。この可愛さでこんなにエロイ女の子はなかなかいないですよ?っ!

  • 女優名:朝霞舞

  • 生年月日:

  • サイズ:

  • カテゴリ:フェラ

  • ビットレート:3200 kbps

  • TOTAL:


無料サンプル動画を見る>>

>>一本道に入場する<<

無修正動画 No.939 「ヒメコレ 第2弾 真夏の生!!休日出勤」 矢藤あき

「ヒメコレ 第2弾 真夏の生!!休日出勤」 矢藤あき


一本道の動画No.939の紹介です。待ってました!AVアイドル矢藤あきちゃんが、一本道にハイビジョンオリジナル作品で初登場!裏解禁から間もない彼女に一本道独自の演出で可憐にエロく、あれこれやってもらいました!まずは痴女。OLの制服で男子トイレにやってきて、用を足している男子社員をじっと見つめて「私が気持ちよくしてあげる」とフェラ開始。我慢できない男子社員は「あ?!出る?!!」とあきちゃんのお口の中にたっぷり射精。お次は「あきのオナニーを見てください」とベッドの上でもぞもぞし始めます。白いランジェリーが天使のようです!ローター、バイブでどんどん気持ちよくなって喘ぎまくる、喘ぎ声も超可愛いんです!最後は、水玉模様の水着で登場のあきちゃん。胸を寄せたりベッドで身をくねらせたりすると、Fカップの美乳が強調されて見ているこちらも待ちきれない!!たっぷり揉んで吸って、そして手まん…。綺麗なおま○こがチャポンチャポンと音を立て、そして潮吹き!!男優さんもパンツの外に我慢汁が染み出し、そんなち○こをあきちゃんがズブズブとフェラ。69になってそこからなんと生挿入です!嗚呼、あきちゃんに生で…うらやましい。。。これは絶対にお勧めの一本です!!

  • 女優名:矢藤あき

  • 生年月日:1985-06-16

  • サイズ:B.88 W.58 H.88

  • カテゴリ:AV女優

  • ビットレート:3200 kbps

  • TOTAL:


無料サンプル動画を見る>>

>>一本道に入場する<<

無修正動画 No.938 「好きにしていいよ」 月丘うさぎ

「好きにしていいよ」 月丘うさぎ


一本道の動画No.938の紹介です。知的な美人女優といえば、月丘うさぎちゃん!出演当時は国立東○大学大学院生という超インテリぶりはあまりにも有名です。いよいよ一本道に初登場なのです!! でも、濃いですよ!まずは美しいうさぎちゃんの姿をよーく拝めるイントロから始まり、次は手まん三昧。椅子に座ったうさぎちゃんのきちんと毛が処理されたおま○こに指を入れます。これがまた超クローズアップで、小さくて肉厚なビラビラも、クリもどんどん濡れていくのがはっきり見えます。ぐっさりとディルドを突っ込みクリにローターをあてると、うさぎちゃんはビクッビクッと痙攣。ここがうさぎちゃんの真骨頂!! とにかく、感じやすい!!そして、美しいドレス姿で階段を下りてきて男優さんに乳を揉まれるともうイキそうです。ドレスを脱ぐと黒い網タイツにガーターベルト、そしてセクシーランジェリー!ひゅ?っ。そんなうさぎちゃんの為に用意されていたのは、手枷。腕を頭上に拘束されて、ローター攻め。もう発狂寸前。そして後ろから挿入!もう、発狂しすぎです。あの気品漂う美しいインテリジェンスからは想像もつかないイキっぷりです。その後は、うさぎちゃん剃毛しようとのたくらみが。。。。この作品はうさぎちゃん実質上の引退作品なのですが、その後どうしているでしょうね。

  • 女優名:月丘うさぎ

  • 生年月日:

  • サイズ:

  • カテゴリ:お姉さん

  • ビットレート:3200 kbps

  • TOTAL:


無料サンプル動画を見る>>

>>一本道に入場する<<

無修正動画 No.937 「OL乱交 後編」 中野千夏&ゆうか

「OL乱交 後編」 中野千夏&ゆうか


一本道の動画No.937の紹介です。再びやってまいりました!ダイナマイトボディーのOL美女二人がオフィスで淫乱三昧です!前作に引き続き、千夏ちゃんのいやらしく迫るレズプレイが凄い!後輩ゆうかちゃんの乳首をいじり、ローター、バイブでどんどん淫乱の世界へ導きます。そして、男子社員の肉棒に二人して吸いつき耳元で隠語をささやきつづけます。こうしてどんどんゆうかちゃんを調教していく千夏ちゃん!ほぼ自分の思い通りの女になってきたゆうかちゃんを調教の仕上げへ…。今度は自分のファックを観察させるのです。なんてSな人!! 最後は千夏ちゃんのおま○こにバイブ、5つのローター、あんま機でイカセまくり!!もう半端ない淫乱ぶりを見せてくれる千夏ちゃんに拍手喝采です。

  • 女優名:中野千夏&ゆうか

  • 生年月日:1981-12-20

  • サイズ:B.88 W.60 H.89

  • カテゴリ:AV女優

  • ビットレート:3200 kbps

  • TOTAL:


無料サンプル動画を見る>>

>>一本道に入場する<<

無修正動画 No.936 「スーパーHクリニック」 山田まり

「スーパーHクリニック」 山田まり


一本道の動画No.936の紹介です。「いらっしゃいませ?!」と笑顔で出迎えてくれる山田まりちゃん。おお、舞台は本物の病院じゃないですか?!一本道初登場のまりちゃんは笠木忍ちゃんに似たしょうゆ顔系の美少女ロリ系。
まりちゃんは性のお悩みをびしっと解決する”スーパーHクリニック”のナース。クリニックを訪れた患者さんは、お医者さんが診察台の上で手まんしてまりちゃんを潮吹かせているのを目撃!!
どんなクリニックなんだ?と不安に思いつつお悩みを相談。どうやらこの患者さん、モ○娘系のロリ好きでついつい町を歩いている未成年者を犯してしまいそうな、犯罪にもつながりかねない異常性癖の持ち主!
そこで、このクリニックが出したオタク君への処方は、まりちゃんがロリコスプレでお相手というわけ。細身の身体にロングソックス、ショートパンツで、元モ○娘の○護亜依ちゃんに扮したまりちゃんは「くすぐったいでチュ!」「気持ちいいでチュか??」と
やばいほどロリなまりちゃん。だけど、ピンクのパンティの下はお汁でグジュグジュ。バイブを挿入され、もうたまらなくなったまりちゃんは「おちんちん入れて欲しいでチュ!」と騎乗位で挿入。
腰を振り、アニメ声で喘ぎまくるまりちゃん。。。これはもうロリ好きにはたまらん作品です!!!

  • 女優名:山田まり

  • 生年月日:

  • サイズ:

  • カテゴリ:ロリ系

  • ビットレート:3200 kbps

  • TOTAL:1250mb 0:54:21


無料サンプル動画を見る>>

>>一本道に入場する<<

無修正動画 No.934 「グラドル」 愛澤セリ

「グラドル」 愛澤セリ


一本道の動画No.934の紹介です。普段はランジェリー販売をしている22歳素人のセリちゃん!「セリのエッチなところをいっぱい見てください!」と挨拶し、ベッドへ。。。服を脱がされていくと、やっぱり緊張の面持ち。。。乳首を舐められ、たっぷりクンニされると小さな喘ぎ声がこぼれてきます。本番中、Dカップのオッパイが宙に弧を描き揺れまくり!!そして次第に顔を紅潮させるセリちゃんが本当に素人らしくて良いです!この撮影の舞台裏を撮影したムービーも後日配信予定です。お楽しみに!!

  • 女優名:愛澤セリ

  • 生年月日:1984-04-20

  • サイズ:B.88 W.59 H.89

  • カテゴリ:ロリ系

  • ビットレート:3200 kbps

  • 趣味:ボディーボード スノーボード


無料サンプル動画を見る>>

>>一本道に入場する<<

無修正動画 No.933 「セレブ嬢のバースディ」 加山由衣

「セレブ嬢のバースディ」 加山由衣


一本道の動画No.933の紹介です。バラドル系の元気さとロリっぽさを持ち合わせていながら、松嶋奈○子ちゃんと瀬戸○香ちゃんを足して割ったようなルックスの由衣ちゃんが久しぶり?に一本道登場!
今回はなんと誕生日の由衣お嬢様がわがまま放題にじいやをもてあそび、そしてたっぷりお祝いされる楽しいムービーです。
ふんどし一枚のじいやに蜂蜜をたっぷりかけて、なめ回す舌遣いが超卑猥!そして唾液までダラダラ垂らして頭の先からチ○コの先まで舐めまくり。それだけでは物足りないお嬢様は、全身タイツの黒子まで呼び出して舐めたり舐められたりバイブ挿入したりにWフェラ。カメラ目線の由衣ちゃんがたまらなく可愛いです!
そして次のシーンでは、真っ白なランジェリー姿の由衣ちゃん。大の字でベッドに縛り付けられ、じいやに手厚い誕生日のお祝いをされちまいます。
「お母様が帰ってくるわ!やめなさい!!」というお嬢様の言葉はじいやには届きません。黒子が持ってきたケーキを由衣ちゃんの身体に塗り、バター犬(男)がそれをペロペロと舐めます。
恐怖と気持ちよさで「あ?ん!」と喘いでしまう由衣ちゃんのアニメ声がたまりません。先頭切って由衣ちゃんに挿入したのはなんと黒子。そのあとじいやも続きます。そんな本番2発のランチキパーティームービーです。

  • 女優名:加山由衣

  • 生年月日:1981-09-03

  • サイズ:B.80W.59H.85

  • カテゴリ:ロリ系

  • ビットレート:3200 kbps

  • TOTAL:1580mb 01:07:24


無料サンプル動画を見る>>

>>一本道に入場する<<

無修正動画 No.931 「アジアンビューティー?ビビアンの素顔?」 ビビアン

「アジアンビューティー?ビビアンの素顔?」 ビビアン


一本道の動画No.931の紹介です。一本道で大人気のビビアンが再登場!!今回は私服で超自然体に、そして時々”S”なビビアンをハメ撮りでお送りします。 ”キモ?イ””変態”なんて日本語、そんなに使ったこともないビビアンに、M男は言って欲しいと迫り、挙句の果てには”顔の上に乗って””ビンタして?っ!”とお願いします。 M男の顔におま○こを押し付けるとビビアンもエロスイッチが入って喘ぎ出します。ビンタする手も段々激しくなると、騎乗位で生挿入!そしてハメながらも馬を追い討つようにピシャンッとM男をはたき続けます。そして、最後はなんと中出し!!発射されたザーメンがたら?っとおま○こから流れ出します。本当にいいの?ビビアン!!!

  • 女優名:ビビアン

  • 生年月日:1985-02-14

  • サイズ:170cm B.88 W.59 H.90

  • カテゴリ:中出し

  • ビットレート:3200 kbps


無料サンプル動画を見る>>

>>一本道に入場する<<

無修正動画 No.930 「女郎蜘蛛伝説」 三島友里&桜ふじ子

「女郎蜘蛛伝説」 三島友里&桜ふじ子


一本道の動画No.930の紹介です。綺麗系お姉さん、友里さんとふじ子さんのお二人。高級クラブのママが男を手玉にとって、好きな放題!!顔にまたがりパイパンおまんこをしこたま舐めさせ、そして二人で一本の肉棒にむさぼりつく有様。こんなに壮大な淫乱ぶりを目の当たりにすると、アディクトしてしまいそうで怖い。しかも、6Pの乱交にアナル、おまんこの両穴同時挿入、それから、生姦、中出し、レズプレイ。。。。全てがこの一本に入ってしまっております。
今回の中出しは、全く擬似ではなく、一度外に出しゴムをつけてないことを見せつけそしてまたズボっと中に押し込むのです!!これを見せ付けられたら、安心して生姦を目撃することができるというわけです。
それにしてもアナルもおまんこも同時にこんな、こんなに。。。。そして二人とも立派なパイオツもう目のやり場に困ります!

  • 女優名:三島友里&桜ふじ子

  • 生年月日:1975-07-29

  • サイズ:165cmB.97W.62H.85

  • カテゴリ:巨乳

  • ビットレート:3200 kbps

  • TOTAL:1890mb 01:20:41


無料サンプル動画を見る>>

>>一本道に入場する<<

«  | HOME |  »

プロフィール

一本道ヒロシ

Author:一本道ヒロシ
一本道の最新無料サンプル動画を随時お届けするぜ。今夜のおかずにいかが?

 

最近の記事

 

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク



↓一本道以外のお勧めアダルトサイト一覧↓

