FC2ブログ

↓一本道の最新無料サンプル動画と一本道のサイト概要↓

サイト名 一本道
ジャンル 無修正動画配信サイト
動画本数 1000本
更新頻度 ほぼ毎日
料金 $65(1ヶ月)、$120(2ヶ月)、$170(3ヶ月)
決済方法 クレジットカード
決済会社 DTI Services Inc (アメリカにある日系決済会社で、この名前でクレジットカードが決済されます。)

>>一本道の無料動画はここ<<



2006-09



無修正動画 No.966 「俺のチンカス掃除機」 遠野あい

「俺のチンカス掃除機」 遠野あい


一本道の動画No.966の紹介です。さー! これまた凄まじいムービーの登場ですっ!!なんたってこのムービーのタイトルからしてヤバイ「俺のチンカス掃除機」ですよ。本番は生チン挿入、中出しですよ?っ!!
一本道初登場でチンカスチ○コをしゃぶり倒してくれのは遠野あいちゃんでーす。
目隠しをされたあいちゃんがチンカスだらけのチ○コお掃除フェラから、皮被りチ○コを握り締めまずは臭いチェック!皮をめくり顔を出した亀頭はなんとも臭そうなチンカスまみれチ○コ。。。一瞬その強烈な香りに後づさり。しかし、そんなチンカスを味わうかのようにお掃除を始めるあいちゃん、ヨダレをたっぷり絡めてなんとも気持ちよさそうなフェラで口内射精!!
お次は診察ベットでのあいちゃんのローターオナニーから始まり、二人の包茎チンカスまみれチ○コを相手にシャブリ倒し!!たっぷりのザーメンをお口と可愛いらしいお顔でキャッチ!
そしてお待ちかねの本番絡み、開脚して綺麗なマ○コがドアップでそして指マン!ここでもチンカスまみれのチ○コをいやらしいフェラで掃除、綺麗になった生チンがあいちゃんの小さいおマ○コに突き刺さり色々な体位で突かれまくり!!
フィニッシュの中出しもお見逃し無く!!

  • 女優名:遠野あい

  • 生年月日:1985-08-09

  • サイズ:148cmB.82W.58H.85

  • カテゴリ:ロリ系

  • ビットレート:3200 kbps

  • TOTAL:1400mb 01:01:50


無料サンプル動画を見る>>

>>一本道に入場する<<

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

無修正動画 No.965 「お前の母ちゃんヤバイよな!」 紫彩乃

「お前の母ちゃんヤバイよな!」 紫彩乃


一本道の動画No.965の紹介です。底知らずな性欲を持っている熟女といえば、この方、紫彩乃さん。今回一本道では彩乃さんから想像できる限りの淫らなオリジナルストーリーを作成してしまいましたっ!! な、な、なんと、息子の友達を誘惑し、実の息子を加えて3Pまで!!「ありえな?いっ」と思いつつもグイグイっと引き込まれてしまう彩乃さんのパワフル淫乱ワールド!友達のマー君のうちへ遊びに来たのぶお君はマー君のお母さんの色気にウキウキ。そんなのぶお君がトイレから出てくると、なんと下着姿のマー君のお母さんが。。。水撒きをしていてずぶ濡れになってしまったお母さんは寒くて振るえ「温めて」と、裸になってのぶお君に頼むのです。なぜ?それはいいのです!彩乃さんがいやらしいから、もうそれでいいのです。そして、マー君のお母さんの巨乳をグイグイ揉み、おま○こを舐めたりしてしまったのぶお君は、もうお母さんの虜に!!!そんな二人はとうとうベッドへ。。。それを目撃したマー君!!「いいのよ、マー君。何も心配しないで、あなたもいらっしゃい」と母親らしい言葉で優しく説き伏せ、3Pっ!若き2人ももう引き返せない淫乱ワールド。生でハメて気持ちよくなりすぎ、豪快に放尿する彩乃母さん!!息子に中出しした精子を指で掻き出させつつ、噴水のように潮吹きしてしまう彩乃母さん。。。あなたのような日本の母を一本道は待ってました!!

  • 女優名:紫彩乃

  • 生年月日:

  • サイズ:B.90 W.62 H.90

  • カテゴリ:中出し

  • ビットレート:3200 kbps

  • TOTAL:


無料サンプル動画を見る>>

>>一本道に入場する<<

無修正動画 No.964 「童貞君とやりたい女が面接にきた!」 酒井レナ

「童貞君とやりたい女が面接にきた!」 酒井レナ


一本道の動画No.964の紹介です。AVプロダクションへ面接にやって来た素人娘、レナちゃん!本名での出演はちょっと嫌だなと、芸名までしっかり考えて来た積極的な女の子。「さっそく脱いでもらおうか」と言われると、躊躇することなく服を脱ぎます。準備万端ノーブラだから素敵なオッパイがさっくり出現。喘ぎ声がどんな感じか知りたいからとソファの上でオナニーすることに…。真っ裸になっておま○こをいじると吐息のような喘ぎ声がこぼれ、それが段々大きくなってきます。その姿を見ていた面接官はたまらなくなりピンコ立ち!!直角に伸びたちんこをパクッと口に運び、のどの置くまで咥えこむ姿が素人離れしてます。そんなレナちゃんを面接官は見逃さなかった!!「君、何か悩みでもあるの?」という質問のレナちゃんの答えは”経験のある男優さんとはできそうにない”ということだった。どうやら彼女の性癖からすると童貞でなければ相手ができないようなのです!そこで至急”童貞募集”の新聞広告を打つことに!!!数日後、童貞君がやって来た!しかし、レナちゃんが優しく話しかけると恐れをなして逃げ帰ろうとする童貞君。そんな童貞君をうまくとりなして初AV出演作品を完成させることができるのか???

  • 女優名:酒井レナ

  • 生年月日:

  • サイズ:B.80 W.59 H.88

  • カテゴリ:素人

  • ビットレート:3200 kbps

  • TOTAL:


無料サンプル動画を見る>>

>>一本道に入場する<<

無修正動画 No.960 「紋舞らんのオールナイトイッポン!」 紋舞らん

「紋舞らんのオールナイトイッポン!」 紋舞らん


一本道の動画No.960の紹介です。お待たせいたしましたー!!紋舞らん一本道独占オリジナルハイビジョンムービー第2弾まずはOL紋舞らんちゃんが「私とHなことしない?」と・・・こんな可愛い娘にそんなこと言われ断る男がどこにいるー!! 2人の男がらんちゃんの両脇からとまずはオッパイもに嫌らしく肌蹴ていくOL服そこからこぼれ出す1億円のオッパイ!!綺麗なピンクの乳首は鳥肌を立てたちまくり!! じらしじらし触る男たち「イヤーんじらさないで私を気持ちよくさせてっ!」と可愛らしく喘ぐらんちゃん、パンティーを脱がした綺麗なマ○コはもぅ既にグチョグチョ小さなマンコを舐められ始めれば上のお口も寂しいともう一人の男のチ○コをイヤラシクしゃぶりつき舌先を尖らせレロレロっ、更にWフェラ、そして可愛らしくカメラ目線で「私のお口の中にいっぱザーメン頂戴っ!」ですよ?ザーメンを口ら出したり入れたり遊びまくらんちゃん、えっ?まじでこんな娘が存在するすか?言うくらい愛しいく思っちゃうのは私だけではないはず!! さらに今回はコレだけではありません!!なっなんとらんちゃんが10分以内に5人の男をフェラ&手コキでイカせるといという企画!! らんちゃん自ら「エロ女優のプライド賭けてがんばりますっ!!」宣言してからタイムトライアルスタート!!さぁーらんちゃんは見事5人の野郎共を10分以内でイカせる事が出来るか!? こちらもムービーは期間限定配信となっています。ご入会、ダウンロードはお早めに!!

  • 女優名:紋舞らん

  • 生年月日:1983-03-04

  • サイズ:B.88 W.60 H.85

  • カテゴリ:AV女優

  • ビットレート:3200 kbps

  • TOTAL:


無料サンプル動画を見る>>

>>一本道に入場する<<

無修正動画 No.959 「アフター、生だよねっ!」 常夏みかん

「アフター、生だよねっ!」 常夏みかん


一本道の動画No.959の紹介です。キャバ嬢、常夏みかんちゃんがアフターで見せてくれます。一本道独占オリジナル動画!!しかも生姦!中出しですよ?!! まるでお姫様のようなティアラに毛皮のコートその中は超可愛いドレス、今回はそんなみかんちゃんを初めは盗撮風にみかんちゃんには撮影しることは内緒での撮影!? 今回のこの作品、みかんちゃんの素が見れるような作品になっています!! まずは男がローターを使ってみかんちゃんを愛撫・・・段々気持ちよくなっていくみかんちゃんがナッなんと爆弾発言!! 「私?、攻められるより、攻める方が好きなんだよね?」っとイヤラシイ目線で、もぅここからがもぅみかんちゃんの淫乱痴女スイッチ、オン!! 「なんで乳首たってんの?」と言葉攻めからかなりのSになっていくみかんちゃんチ○コをなっなんと足コキ!!さらに「私のオナニーをみて自分でやりなさいよ」などかなりのS発言が連発!!ベットに移ってからもみかんちゃんの痴女プリは止まる事知らず!!カメラ目線のフェラに唾をダラダラ流しつつ時折唾をチ○コに吐きかけるシーンなどマジ最高!!そしてそして自らマ○コを男に顔に持っていって強制クンニ!挿入はもちろんみかんちゃんが自ら生チンを掴んで騎乗位挿入!!なおも「ほら、入ってると丸見え」と挑発セックスはノンストップ!!ガチンコ中出しもお見逃し無く!!

  • 女優名:常夏みかん

  • 生年月日:1984-08-09

  • サイズ:B.85 W.60 H.83

  • カテゴリ:中出し

  • ビットレート:3200 kbps

  • TOTAL:


無料サンプル動画を見る>>

>>一本道に入場する<<

無修正動画 No.958 「ご奉仕メイド」 宮下杏奈

「ご奉仕メイド」 宮下杏奈


一本道の動画No.958の紹介です。杏奈ちゃんお帰りなさーいっ!!あの伝説のAV女優宮下杏奈ちゃんがメイドコスププレで一本道に帰ってきてくれちゃいました。
男を魅了するプロ中のプロがメイドになっちゃえばほぼ最強です。
まずはそん杏奈ちゃんの魅力的な体を観察程度に彼女激エロオナニーM字開脚クリ撫で高速回転をどうぞ!
そしてここからが杏奈ちゃんのメイド絡みがスタート!!
まずはメイドコスチュームで壁拭き、床拭き、ご主人さま?のおっしゃる通りに・・・
白いパンティーを食い込ませられさらに脱がされ四つん這いでバイブ挿入!!
ご主人様の命令には全て答えるメイド杏奈ちゃん
開脚マンコでバイブローターのW攻撃に彼女マ○コはもぅビチョビチョここまで気持ちよくなってしまえば杏奈姫のご奉仕乳首舐め、フェラはもぅ超最高!!
立ちバックM字騎乗位マ○コUP、お尻を突き上げて方も激ヤバ!そして伝説あの喘ぎがノンストップ!!

  • 女優名:宮下杏奈

  • 生年月日:1983-03-07

  • サイズ:154cmB.88W.56H.85

  • カテゴリ:AV女優

  • ビットレート:3200 kbps

  • TOTAL:1030mb 48:53


無料サンプル動画を見る>>

>>一本道に入場する<<

無修正動画 No.956 「スポコン!目指せ!交子園!!」 媛乃蘭

「スポコン!目指せ!交子園!!」 媛乃蘭


一本道の動画No.956の紹介です。一本道高画質完全独占オリジナルスポコンムービー遂に配信!!今回のこのマネージャー役の娘、画像を見て頂いてお分かりの通りマジ可愛いいっす。媛乃蘭ちゃんとして一本道に出るのは今回が初!!一本道ファンの方なら既にぅお分かりになりますよね?そうあの娘が再び一本道独占で見せくれちゃいます。今回はナッなんと完全生姦、中出しですよー!! 野球部マネージャーの蘭ちゃんに密着取材!!強豪野球部の勝利への道へ導いたのは彼女の影ならぬ部員に対する思いやりと努力でした。大会前にの選手への体調管理という名目で行われる秘密の行事・・・野球部員達が見守るテーブルの上に寝転がり制服をイヤラシク脱いでいく蘭ちゃん自らのオッパイを揉み始めればカワイイピンクの乳首が鳥肌を立てビン立ち!! 更に白い純白パンティーの上からマ○コを撫で始めれば速攻でパンティーには染みが。。。更にローターを使ってのオナニー、選手達1人1人のチ○コオシャブリした後はお待ちかねの生チン挿入騎乗位にイヤラシク腰を振り続ける蘭ちゃんそれをネタにシコリまくる部員が次つに蘭ちゃんの可愛い体にぶっかけッ!! こんな可愛い娘無修正生姦、中出し作品はめったに無い!!期間限定配信!お見逃し無く!! 後悔チ○コ立たず!! 後編近日公開です!!

  • 女優名:媛乃蘭

  • 生年月日:1986-08-18

  • サイズ:B.85 W.60 H.84

  • カテゴリ:制服

  • ビットレート:3200 kbps

  • TOTAL:


無料サンプル動画を見る>>

>>一本道に入場する<<

無修正動画 No.954 「女教師」 沙里奈ユイ

「女教師」 沙里奈ユイ


一本道の動画No.954の紹介です。学園物とくればやっぱりセクシー女教師物は外せません。今回はあの超爆美巨乳、沙里奈ユイちゃんが先生役に!!
男子生徒なら全員が妄想するであろうことを現実に表現してくれるなんともたまらない一本!
一人目の生徒の妄想はユイ先生ストッキング、Tバックをズリ下ろしてお尻でシャブリつくユイ先生もたまらなくなり生徒のチ○コにしゃぶりつき激しいバキュームフェラ!
二人目の生徒の妄想はユイ先生の爆美乳を揉みまくりさらに舌を尖らせ小さい可愛い乳首をレロレロレロ、更にファラ&爆乳をいかしたパイズリィィィ?
三人目の生徒は先生襲われたい願望か、ユイ先生からシャブリだす痴女バキュームフェラ!!
あなたはどの妄想で抜いちゃいます・・・
そしてココからお待ちかねのユイ先生の本番絡み!
奇妙な生き物の動くユイ先生の舌使いでの極上フェラ、オッパイはデカイのスレンダーな体、綺麗なピンクのおマ○コ、M騎乗位でユサユサ揺れいる美爆乳は見ごたえタップリ!!

  • 女優名:沙里奈ユイ

  • 生年月日:1983-03-24

  • サイズ:158cmB.95W.57H.85

  • カテゴリ:AV女優

  • ビットレート:3200 kbps

  • TOTAL:968mb 0:47:40


無料サンプル動画を見る>>

>>一本道に入場する<<

無修正動画 No.953 「気持ちいいことしよう!!」 美月はるか

「気持ちいいことしよう!!」 美月はるか


一本道の動画No.953の紹介です。一本道新学期企画!!一発目は美○女系娘!!美月はるかちゃんが一本道に初登場、なんとも純情そうでイヤラシイ事からはかけ離れた感じの娘ですがそういった娘の方が実は。。。てこともあります!!インタビューでもオナニーを知らないッ!!やったこと無いなんていっちゃってますよ?!!
まずはそんな彼女がローター&バイブを使ってオナニーからスタート!!オナニーなんか知らないと言う娘がなんとも上手にローター・バイブを使いこなし、喘ぎ声まであげてバイブをジュボジュボ自分のマンコに挿入!?
オナニーの後に現れた男優のパンツ上からの股間に手が伸びるはるかちゃん、初めはタドタドしくチロチロオシャブリするものも、チ○コが口の中で気持ちいいのかはるかちゃんの痴女心に火がついたのか、ウルウルした瞳でカメラ目線で激しくイヤラシフェラに!!
お次は男の頭にまたがりクンニを受けるはるかちゃん、クリトリスをベロ剥きされチロチロなめらるマ○コに感じまくり!!
そしてココからがクライマックス、オナニーをした事も無いとほざいていた彼女の真相が明らかに!! ハイ!! 喘ぎまくりの感じまくり!! 騎乗位での腰の振りも抜群です!!

  • 女優名:美月はるか

  • 生年月日:

  • サイズ:

  • カテゴリ:制服

  • ビットレート:3200 kbps

  • TOTAL:1276mb 0:52:38


無料サンプル動画を見る>>

>>一本道に入場する<<

無修正動画 No.952 「午後のビキニローション」 紋舞らん

「午後のビキニローション」 紋舞らん


一本道の動画No.952の紹介です。一本道独占初ハイビジョン配信!待望の紋舞らん遂に最高画質一本道にやってまいりましたー!! シルバーのビキニ姿の紋舞らんちゃん「やめてっ、お願いっ、こないでーッ!!」っと、かなり怯えた様子の彼女。。。グラスにローションを持った男が1人無言で彼女に近づいていき怯えるの背後に回り彼女のオッパイを触りだす。。。持っていたグラスのローションを彼女の美しい体にタラ?リ、更に怯えだす彼女にもう1人、もう1人と男と多数の男達がローションまみれの彼女をイヤラシイ手つきで触りです。「いやぁーーーん!恥ずかしいぃぃですぅぅ!!」と彼女の声など聞こえない男達。。。ビキニを剥ぎ取られ、待望の紋舞らんちゃんの可愛いぃぃおマ○コが。。。。もぅココから先はマジでヤバ感じです!!お客さまの目でお確かめ下さい。はい。

  • 女優名:紋舞らん

  • 生年月日:

  • サイズ:

  • カテゴリ:AV女優

  • ビットレート:

  • TOTAL:


無料サンプル動画を見る>>

>>一本道に入場する<<

無修正動画 No.951 「Mの属性」 山口まゆ

「Mの属性」 山口まゆ


一本道の動画No.951の紹介です。ロリ娘、20歳、山口まゆちゃんが一本道に初登場!!しかもなんとこんな可愛い娘がSM物に挑戦、そして本番シーンが生姦と来ては絶対見逃すわけにはいきませね。
まゆちゃん初っ端のインタビューで着ているコスチュームがなんともロリ好き心をくすぐるまるでお人形さんのような衣装、そして徐々に脱がされこぼれ出たオッパは100点満点の超美乳で乳首が綺麗なピンク色!!
そして注目は薄々マン毛、タイトでピンクのなんとも美味そうマ○コ!!
お次の彼女のなんともイヤラシイ大量のバイブ&ローターを使ったオナニーには胸キュン間違いなし!
そしてお待ちかねの本番SM、体には赤いロープ、手は身動きできない縛られ、そして更には目隠し!!
目隠しされいるせいかまゆちゃんの淫乱度も更にアップ!涎をダラダラたらしながらのまゆちゃんのファラ必見!!
そしていよいやって来ましたまゆちゃんの小さな綺麗なマ○コに生チン挿入!!
バックでバコバコはめられお尻ペシペシ叩かれても尚エクスタシーを感じまくりで喘ぐまゆちゃん、最高ゥゥゥ!!
この作品は本当に皆さんに見て欲しいですっ!!

  • 女優名:山口まゆ

  • 生年月日:1984-07-20

  • サイズ:163cmB.86W.54H.83

  • カテゴリ:AV女優

  • ビットレート:3200 kbps

  • TOTAL:1248mb 51:18


無料サンプル動画を見る>>

>>一本道に入場する<<

«  | HOME |  »

プロフィール

一本道ヒロシ

Author:一本道ヒロシ
一本道の最新無料サンプル動画を随時お届けするぜ。今夜のおかずにいかが?

 

最近の記事

 

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク



↓一本道以外のお勧めアダルトサイト一覧↓

