FC2ブログ

↓一本道の最新無料サンプル動画と一本道のサイト概要↓

サイト名 一本道
ジャンル 無修正動画配信サイト
動画本数 1000本
更新頻度 ほぼ毎日
料金 $65(1ヶ月)、$120(2ヶ月)、$170(3ヶ月)
決済方法 クレジットカード
決済会社 DTI Services Inc (アメリカにある日系決済会社で、この名前でクレジットカードが決済されます。)

>>一本道の無料動画はここ<<



2006-10



無修正動画 No.986 「女子校生アナル狂」 里中さくら

「女子校生アナル狂」 里中さくら


一本道の動画No.986の紹介です。一週間ほどご無沙汰ということで、かなり期待に胸を躍らせてやってきた”スキモノ”さくらちゃん。色白で透き通ったお肌が印象的!おっぱいも形が良くて、大きさも丁度いい感じ! 肉棒大好きという彼女にはしばしお預けを食らわせます。ひとまず、ローターでオナニーをやってもらうと、クリちゃんにあて、指をおま○こに突っ込み、ダイナミックに痙攣して昇天!「お尻も遊んでいい?」と尋ねると「え、お尻も遊んでくれるの?」と大喜び!プックリと膨らんだ乳首をいじってからアナルの調教へとステップを進めます。アナルをいじられるのはわりと好きなようで、バイブを入れられても大喜び!そんなスキモノのさくらちゃんのカラミはもちろん生!そしてアナル!そして中出しと、仰天濃厚プレイの連続です。まさに、こんな娘さんはなかなかいないっす

  • 女優名:里中さくら

  • 生年月日:

  • サイズ:

  • カテゴリ:素人

  • ビットレート:3200 kbps

  • TOTAL:


無料サンプル動画を見る>>

>>一本道に入場する<<

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

無修正動画 No.985 「僕たちのハウスペット」 菅野つぼみ

「僕たちのハウスペット」 菅野つぼみ


一本道の動画No.985の紹介です。た、大変です!つぼみちゃんが、ものすごいことになってしまう今日の作品!初っ端から首輪に鎖で犬化しているつぼみちゃん。なんとおま○こには太いバイブが挿入されたままで、雑巾がけをしたり、ご主人様の足指を舐めたりします。
お次に全身網タイツで登場すると、唾を男の口に注ぎ込み濃厚キス。なんともエログロな雰囲気が漂うなか、ローションを全身に纏い、男は足でつぼみちゃんの美マンとパイオツをいじりまくり。そして大開脚した状態で69をすると、今度はつぼみちゃんが男のアナルまでなめ回し、目に涙をためてのイラマチオ、そして挿入!!こりゃもう濃すぎてたまらん!と思うのはまだ早く、ここまででまだ半分も見てないのです!
この後、制服姿で登場。ここではつぼみちゃんの毛がちゃんと処理された美マンをじっくり観察できます。お次にメイド服で登場すると、今度は足も手も縛られた状態で3人の男にやられ放題。
なんとおま○こにロートをつっこんで、唾を入れられたり、超屈辱的行為の繰り返し。可愛いつぼみちゃんに一体何をするんだ!と、思うけれど、とぼみちゃんも相当のM!はかない顔の中にもご満悦な様子が伺えます。絡みはまたダイナミックな体位の連発で見所いっぱいです。これでまたつぼみちゃんファンが増えますね!

  • 女優名:菅野つぼみ

  • 生年月日:1981-12-06

  • サイズ:156cmB.85W.57H.83

  • カテゴリ:AV女優

  • ビットレート:3200 kbps

  • TOTAL:2080mb 01:28:58


無料サンプル動画を見る>>

>>一本道に入場する<<

無修正動画 No.983 「藤井肛門外科 淫乱女医の性の奴隷患者」 藤井彩 瀬戸彩

「藤井肛門外科 淫乱女医の性の奴隷患者」 藤井彩 瀬戸彩


一本道の動画No.983の紹介です。制服を着た女のコっていいですよね。ただでさえ可愛い女のコが制服姿になると更にたまらなくなります。肛門に刺激が足りない?!ダイナマイトボディの藤井彩ちゃん扮する肛門外科女医とAVアイドル瀬戸彩ちゃん扮するロリ系看護婦の淫乱肛門外科。ダブル彩ちゃんが一本道完全オリジナルムービーに登場!!ここの先生はいったいどんなテクニックを持ってるの?キン○マがカラカラになるまで舐めまくって、溢れんばかりの唾液を潤滑油に吸いまくる超快感バキュームフェラ!!癒されまくりハメまくりです。医師に挿入された女医も下から乳首を攻撃する余裕を見せるがいつしか喘ぎ声に変わっていく。女医と医師、看護婦と患者の乱交はナースファン必見の激エロムービー、マンを期してようやく大完成です!!

  • 女優名:藤井彩 瀬戸彩

  • 生年月日:1984-05-29

  • サイズ:B.85 W.58 H.89

  • カテゴリ:AV女優

  • ビットレート:3200 kbps

  • TOTAL:


無料サンプル動画を見る>>

>>一本道に入場する<<

無修正動画 No.981 「California Fuck」 ニッキー ハンター他

「California Fuck」 ニッキー ハンター他


一本道の動画No.981の紹介です。気になる洋物、今回は全米を震撼させたカリフォルニアの3人の女優、童顔のAshley,女王様のNicki,アナル大好きFlower。
和ものでは見れない洋物ならではの1作品で何発もおいしい内容の濃さ。ダイナマイトボディにアクロバティックな体位。生姦は当たり前。
ノーパンで現れた色白のAshleyがピンクの乳首を揺らしながらオナニーする姿は男なら誰でも見てみたいはず。
Nicki様はM字開脚で、なんと!、ピアスのついたクリトリスを惜しげもなく見せびらかし、顔に跨って上からクンニを要求します。
水着姿で現れるFlowerはまるでモデルのようなナイスバディ。お相手の男に乱暴に髪を掴まれ、口に指を突っ込まれながらもアナルに挿入されれば大喜び。詳細は見てのお楽しみ!!

  • 女優名:ニッキー ハンター他

  • 生年月日:1979-12-19

  • サイズ:

  • カテゴリ:AV女優

  • ビットレート:3200 kbps

  • TOTAL:2050mb 01:28:20


無料サンプル動画を見る>>

>>一本道に入場する<<

無修正動画 No.978 「あややややっ!?めっちゃ生姦めっちゃ中出し!!!」 紋舞らん

「あややややっ!?めっちゃ生姦めっちゃ中出し!!!」 紋舞らん


一本道の動画No.978の紹介です。オリジナル作品大放出の一本道!いよいよお待ちかね、紋舞らんの激エロ生姦、中出し最終章がやってまいりました!可愛らしくってセクシーなバニーガール姿で登場!カメラに向かって「似合ってる?」と語りかけてきます。ああ?ん、か・わ・い・いぃぃ!! そして2人の男優さんにあのデカイオッパイを揉まれ、網タイツをはいた脚を大きく開いておま○こを触られどんどん服を脱がされていきます。網タイツの隙間から見える生おま○こ。クリをタップリ刺激すると気が変になるほどいきまくり「直がイイ?!」と懇願。そして編みタイツを破り直にクンニされます。可愛いおま○こをタップリ激しく指まんするとビチャビチャと音を立てて、その音に刺激されてか、もんちは悶絶状態!求めるようにち○こにしゃぶりつき、その間もクンニされるものだから、エロ度300%のもんち。Wフェラして生挿入へと突入!騎乗位になってうさぎの耳がピョンピョン揺れるほど下から突き上げられ「あ?ん、あ?ん」と泣きそうな喘ぎ声。でも顔はもう幸せいっぱい!そして中で発射!垂れてきたザーメンをもう一度押し込むように再生挿入!おま○この周りに汁が真っ白に泡を立ててます。もう何度挿入したかも分からないほど長いファックシーン!これはかなりの見ごたえですよ。一本道の完全オリジナルハイビジョン作品は期間限定です。お見逃しなく!

  • 女優名:紋舞らん

  • 生年月日:1983-03-04

  • サイズ:B.88 W.60 H.85

  • カテゴリ:ロリ系

  • ビットレート:3200 kbps

  • TOTAL:


無料サンプル動画を見る>>

>>一本道に入場する<<

無修正動画 No.976 「アナル姉妹?最終章?」 松下ゆうか 森下さやか

「アナル姉妹?最終章?」 松下ゆうか 森下さやか


一本道の動画No.976の紹介です。ついに最終話を迎えた穴、穴、穴、あな、アナル姉妹!第3話はいきなり3Pから始まります。熱く舌を絡めあう姉妹を見ていた男は2人の喘ぎに欲情して自分の舌も突っ込んでいきます。そして、おま○こをペロペロ舐め、2人同時に指まんされてスゴイ喘ぎっぷりを見せながらいってしまいます!「ああ、私いっちゃった?」「ねぇ、本物が欲しいわよねぇ」と姉妹。お姉さんの方が先陣きってち○こにパクリっ!そして妹もペロペロ、すると姉が唾を垂らしてと、とっても呼吸が合っている二人。 しっかり硬くしたち○こを騎乗位で姉がクリあたりにごしごし当てます。すると「お姉さん気持ちいい?」「う、う?ん、気持ちいいぃぃぃ。。」そして生挿入!そんな挿入部に顔を近づけていった妹は玉をペロペロ!ナイスコンビネーションで繰り広げられる大ファック大会。バイブを挿し合いながらアナル挿入まで!お姉さんの両穴は愛汁がタラタラこぼれ落ちてきます。アナルに相当気持ちよくなったお姉さんのイキよがり顔、声がたまらないです!そして、口に受け止めたザーメンを姉妹で激エロムッフンで口へ垂らし合いぃぃぃ!そして、後半はお姉さんの両穴バイブオナニー、ローションヌルヌルローター攻めでお楽しみ頂けます!

  • 女優名:松下ゆうか 森下さやか

  • 生年月日:1982-10-04

  • サイズ:B.88 W.60 H.86

  • カテゴリ:AV女優

  • ビットレート:3200 kbps

  • TOTAL:


無料サンプル動画を見る>>

>>一本道に入場する<<

無修正動画 No.974 「スポコン!めざせ!交子園!後編」 媛乃蘭

「スポコン!めざせ!交子園!後編」 媛乃蘭


一本道の動画No.974の紹介です。お待たせしました!あの可愛いマネージャーが再登場!今回は、部員たちを厳しく特訓する監督を影で支える蘭ちゃんの姿に注目。ジャージ姿が可愛い蘭ちゃん、監督さんをマッサージ。馬乗りになり力と愛を込めて筋肉をほぐしていきます。服を脱がせて乳首をペロペロ、ベロに吸い付き、手は下方へ。。。パンツも脱がせてそびえ立つち○こをペロペロ。まるで子犬のような舌遣いが愛らしいです。そんな愛くるしいマネージャーを今度は監督が日頃の苦労をねぎらいます。背後から首筋を舐め、乳を揉み、乳首を吸います。蘭ちゃんの薄ピンク色の乳首が良い!そんな素敵乳首をローターで可愛がると少しずつ大きくなって立ってきます。ローターは下方へ移動、そしてブルマの上からクリあたりを刺激!汁が染み出てきたブルマはもう脱ぎ捨て、小さなおま○こを見ると、ここもまた薄ピンクで美しい! マングリ返しでたっぷり刺激され、ジュクジュクになったおま○こに生挿入です!これ、もう蘭ちゃんの真骨頂ともいえますね!長距離マラソンのような呼吸で喘ぎ、硬く目を閉じて突かれまくる蘭ちゃん。あらゆる角度から容赦なく生ち○こは挿しまくります。そして中出し!!ピンクの美マンに垂れる濃いザーメンが、とても罪な感じ。でも蘭ちゃんのさわやかな笑顔に癒されます!

  • 女優名:媛乃蘭

  • 生年月日:1986-08-18

  • サイズ:B.85 W.60 H.84

  • カテゴリ:AV女優

  • ビットレート:3200 kbps

  • TOTAL:


無料サンプル動画を見る>>

>>一本道に入場する<<

無修正動画 No.972 「アナル姉妹 ?目覚め?」 森下さやか 松下ゆうか

「アナル姉妹 ?目覚め?」 森下さやか 松下ゆうか


一本道の動画No.972の紹介です。大好評の連続ドラマ「アナル姉妹」の第2弾が早くも登場!前回、姉の破廉恥な秘密を知ってしまったゆうかちゃん、実は姉はそんなことはお見通し!! なんと妹を道連れにしてしまいます。「お姉ちゃん、待ってよ。。。」と戸惑う妹。そして「いやじゃないでしょうぅっ?」と優しい姉のねっとりした愛撫とキスで、ゆうかはすっかり目覚めてしまいます!快楽の世界へ飛び立つ姉妹!そして姉同様に男たちを喜びへ誘い始めます。生まれ変わったゆうかちゃんは、なんと3P!!しかもパイパンおま○こだけでなく、アナルに生挿入!!バイブ、グリセリン注入で気が狂いそうなほどになりながら、次第にアナル開発が完了して生挿入で中出し!!この迫力ある絡みは見逃せません!

  • 女優名:森下さやか 松下ゆうか

  • 生年月日:

  • サイズ:

  • カテゴリ:AV女優

  • ビットレート:3200 kbps

  • TOTAL:


無料サンプル動画を見る>>

>>一本道に入場する<<

無修正動画 No.969 「代表取締役?淫乱痴女社長ぶっかけ営業」 光咲玲奈

「代表取締役?淫乱痴女社長ぶっかけ営業」 光咲玲奈


一本道の動画No.969の紹介です。キャリアウーマンで淫乱ってのは良からぬ想像を掻き立てるものです。そんな想像を極限までエロにもっていったのがこの作品!弱冠20歳ながらも風格タップリに男を睨みつけ、時折魔性の目線で肉棒をしゃぶりまくる女代表取締役の玲奈ちゃん。スレンダーな身体を悩ましげにくねらせて、男を手玉に取る女社長玲奈ちゃんは、ふと見せる表情がどこかロリっぽくもあるのに、大人の色気がビンビン漂ってます。そんな彼女がこんなにか?ぁというほど大量のザーメンを浴びせられ、スーツまでドロッドロになっちゃいます。この姿はまた壮観!! 新入社員歓迎でおもてなしにちんこをしゃぶり、パイズリでクライアントを増やし、社長室では淫らに脚を広げてローターでオナニー、ミーティングでは社員全員のザーメンを顔に受け止める有様。。。そして、彼女の好物は、トップ営業成績を上げた男。ご褒美と称して家に誘い込み、自分のビラビラを吸われて「あ、あ?んっ」と身体をよじりまくり!! 社長やってて良かったと本人が思うのと同時に社員もまたこの会社に働いてて良かったって感じです!

  • 女優名:光咲玲奈

  • 生年月日:1984-05-08

  • サイズ:B.88 W.58 H.88

  • カテゴリ:フェラ

  • ビットレート:3200 kbps

  • TOTAL:


無料サンプル動画を見る>>

>>一本道に入場する<<

«  | HOME |  »

プロフィール

一本道ヒロシ

Author:一本道ヒロシ
一本道の最新無料サンプル動画を随時お届けするぜ。今夜のおかずにいかが?

 

最近の記事

 

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク



↓一本道以外のお勧めアダルトサイト一覧↓

