FC2ブログ

↓一本道の最新無料サンプル動画と一本道のサイト概要↓

サイト名 一本道
ジャンル 無修正動画配信サイト
動画本数 1000本
更新頻度 ほぼ毎日
料金 $65(1ヶ月)、$120(2ヶ月)、$170(3ヶ月)
決済方法 クレジットカード
決済会社 DTI Services Inc (アメリカにある日系決済会社で、この名前でクレジットカードが決済されます。)

>>一本道の無料動画はここ<<



2007-03



無修正動画 No.1088 「エロスノート」 城戸さやか

「エロスノート」 城戸さやか


一本道の動画No.1088の紹介です。大好評配信中、一本道オリジナルムービー「エロスノート」の第二章の後編(最終章)が登場です!名前を書かれた人間はエロくなるというエロスノート!!女子校生のあけみ(城戸さやか)がエロスノートに、男子2人の名前と、「2人が教室で私の服を脱がせ、全身をイジリまわしていく・・・。」という願望を書き綴ると、即、エロくなった男子2名が現れ、あけみちゃんのでっかいオッパイを揉みまくって、気持ちよくさせちゃいます。さらに指マン攻撃、ローター攻撃を受けて、あけみちゃんは「もうダメー!」と喘ぎながら、腰砕けになって昇天! 2本のオ♂ンチンを両手に持って、ダブルフェラ、ダブル手コキ、ダブルイラマチオで、ビンビンに勃たせちゃいます。準備が整ったところで、生姦3Pファック開始! 2本のオ♂ンチンにガンガンに突かれて、イキまくるあけみちゃん。エロスノートの結末はいかに!?お見逃しなく!!

  • 女優名:城戸さやか

  • 生年月日:

  • サイズ:

  • カテゴリ:制服

  • ビットレート:3200 kbps

  • TOTAL:


無料サンプル動画を見る>>

>>一本道に入場する<<

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

無修正動画 No.1085 「中出し萌ナース」 愛内萌

「中出し萌ナース」 愛内萌


一本道の動画No.1085の紹介です。ちょっとおとなしい感じで愛くるしい愛内萌ちゃんが一本道初登場です!
ピンクのかわいいナース姿で登場していきなりオナニーをはじめます。
さっとオパンツを下ろしたかと思うと大小のローターをうまく使って昇天までまっしぐらにこすり続けます。
患者さんの病室に忍び込んだらフェラチオ開始!
吸いついて、先っちょ舐めて、ペロペロしながら手コキで発射!
次に萌ちゃんクリ〇リスのコリをほぐそうとアンマ器でグリグリすると逆にコリコリに硬くなって昇天しちゃいます!
そんなミニスカートで患者を誘惑しまくってるエロナースはお仕置きです。
診察台に寝かされて手マンからクンニへ。
おいしいと爆音たてて萌ちゃんジュースを啜るお医者さんの上で身悶えるもえちゃん!
最後は生挿入で診察台もギッシギシ。
中出しされたザーメンがやらしく溢れ出す萌ちゃんのガチンコファックをお見逃しなく!!

  • 女優名:愛内萌

  • 生年月日:1981-11-01

  • サイズ:165cmB.85W.56H.82

  • カテゴリ:看護婦

  • ビットレート:3200 kbps

  • TOTAL:2090mb 01:30:35


無料サンプル動画を見る>>

>>一本道に入場する<<

無修正動画 No.1084 「白痴女学園 痴漢教師編」 はるか

「白痴女学園 痴漢教師編」 はるか


一本道の動画No.1084の紹介です。制服のコスプレで萌え萌え?な、はるかちゃんが、人気サイト合同企画で登場?!
男優はハメ撮り風にカメラを持ち、はるかちゃんの形が良くて大きなオッパイ、
蜜のしたたるオマ○コを接写しながら、クンニ、指マンで、どんどんはるかちゃんを気持ちよくさせちゃいます。
激しい指マンで、愛汁をドロドロ出して、最後には潮吹き!はるかちゃん、感度良好です!
お次に、丁寧にフェラ奉仕。玉袋、アナルもしっかりしゃぶりまくって、オ♂ンチンはビンビンに。
お口でしごきまくって、一発ドカンと抜かせちゃいます。
すっきりしたところで、仕切り直し。
もう一回フェラでオ♂ンチンをビンビンに勃たせて、今度はいよいよ本番開始!
生オ♂ンチンがはるかちゃんのオマ○コの中に挿入されて、突きまくります!
「あん、あん」可愛く喘いで、感じまくる、はるかちゃんをお見逃しなく!

  • 女優名:はるか

  • 生年月日:

  • サイズ:

  • カテゴリ:制服

  • ビットレート:3200 kbps

  • TOTAL:1173mb 0:51:55


無料サンプル動画を見る>>

>>一本道に入場する<<

無修正動画 No.1083 「なめらかな欲望」 なな

「なめらかな欲望」 なな


一本道の動画No.1083の紹介です。男優としてみたい、あんなことされてみたいという素人を集めたエロコンで念願の男優とのガチンコ生本番を果たしたななちゃんがあの日のことを忘れられず帰ってきてくれました!気持ちよかったエッチを思い出してオナニーするななちゃんはあのエロコンを思い出しながらオナニーしてるのでしょうか?! 19歳の若さで超色っぽいななちゃんのそんなエロ話をまずは聞かせてもらいました。インタビューが終わると、網タイツや黒い下着がよく似合うスレンダー美人のななちゃんだけど、そんな物はさっとずらされてピンクのオマ〇コが丸見えになります。お尻を突き出して性感帯だって言っていた膣を責められると「イクー」と一声あげて昇天!ピンクローターを渡されると恥ずかしがりながら笑ってたのに手はしっかりと動かしてクリ〇リスど真ん中を捉えて放しません。ローター昇天に続くオナニーは本気でスブスブ、ピンク大バイブ自虐ショー!でも瞬間昇天!ベットインすると手マン攻撃でまたもや昇天!しかし何度もイカされてるだけのななちゃんではありません!オチ〇チンの先っちょをチロチロ、しかっり咥えこんでバキュームとご奉仕も抜群!そしてまたやっちゃいました、生姦、中出し!!照れ通しだったななちゃんだけど生の気持ちよさにワンちゃんスタイルで自分から腰を振り出すななちゃんをお見逃しなく!

  • 女優名:なな

  • 生年月日:

  • サイズ:

  • カテゴリ:AV女優

  • ビットレート:

  • TOTAL:


無料サンプル動画を見る>>

>>一本道に入場する<<

無修正動画 No.1080 「感度抜群!まいのAV初挑戦」 まい

「感度抜群!まいのAV初挑戦」 まい


一本道の動画No.1080の紹介です。一本道初登場にしてこれがAVデビュー作になるまいちゃんの登場です!
自分で自覚しているほど感じやすいまいちゃんをとりあえずくすぐってみるとビクンと一跳ね、ナイスリアクション!
首筋をそっとなでるともう乳首はビンビンガチガチ!
デビュー作だけに緊張と恥ずかしさから終始「イヤッ」を連発させるまいちゃんだけど、噴出すお潮は特大でカメラもすっかり潮だらけです。
ベットに移動してキュッと閉じられたピンクオマ〇コを掻き分けてGスポット責めたり、クンニをされると積極的にオチ〇チンを欲しがります。
最後に形のいいオッパイをユッサユッサさせながら騎乗位でがんばるんだけど、気持ちよくなりすぎて動けなくなったところを下から突かれてあえぎ声を上げるまいちゃんをお見逃しなく!!

  • 女優名:まい

  • 生年月日:

  • サイズ:

  • カテゴリ:素人

  • ビットレート:3200 kbps

  • TOTAL:1350mb 00:59:53


無料サンプル動画を見る>>

>>一本道に入場する<<

無修正動画 No.1076 「爆乳Fカップ」 姫野もも

「爆乳Fカップ」 姫野もも


一本道の動画No.1076の紹介です。Fカップの大きくて綺麗なオッパイをモミモミしながら姫野ももちゃんの登場です!
まずは荒い呼吸でメロンパンのようなデカパイを上下させながらオナニーを見せてくれます。
じっとり見つめながらする手コキは童顔なのになぜかイヤらしく見えちゃいます。
そして辛抱堪らなくなってカリ頭をぺロッとナメナメ。
あまりの気持ちよさに男が果ててしまうと、また男が現れて唾を絡ませながらフェラチオ第2ラウンド!
瞬殺で二人目発射させたらローション塗られて弾けそうなオッパイもテッカテカ。
そして今度は手コキをしながら前かがみになってもパリンと張りのあるオッパイにブッカケられちゃいます。
衣装も改めベットインしたらクリトリスをコロコロしてあっという間に昇天。
イッた後のアンニュイな顔が堪りません!
オチ〇チンを深々と突き刺されてダラダラとしたたるももちゃん汁はまるで中出しされたザーメンのよう!
オッパイだけでなく感じやすいももちゃんの表情もぜひおたのしみください!

  • 女優名:姫野もも

  • 生年月日:

  • サイズ:

  • カテゴリ:AV女優

  • ビットレート:3200 kbps

  • TOTAL:2020mb 01:26:40


無料サンプル動画を見る>>

>>一本道に入場する<<

無修正動画 No.1074 「快楽の返済」 片瀬くるみ

「快楽の返済」 片瀬くるみ


一本道の動画No.1074の紹介です。小柄でキュートな片瀬くるみちゃんの初裏作品です。今回、怖そうな男2人に取り押さえられて、
彼氏の借金の肩代わりの為に、エッチなことをしろと強要されちゃいます。
まずはプリンっとしたオッパイとピンク色のオマ○コを弄りながら、オナニー。
借金取りの一人が、じんわり濡れたオマ○コをペロペロと舐めると、ちょっと感じてきちゃうくるみちゃん。
さらにフェラを強要されて、オ♂ンチンを懸命におしゃぶり。手と口でしごきまくって一発抜かせちゃいます。
お口で全部ザーメンを受け取って、ゴクリと飲み干すくるみちゃん。
今度は、もう一人の借金取りに極太バイブや指マンでガンガンに責められて、オマ○コがぐちょ濡れに!
フェラでビンビンに勃たせた後、生オ♂ンチンがくるみちゃんを突きまくります。
そして最後は中出しフィニッシュ!あんあん喘いで感じまくるくるみちゃんをお見逃しなく!

  • 女優名:片瀬くるみ

  • 生年月日:

  • サイズ:

  • カテゴリ:中出し

  • ビットレート:3200 kbps

  • TOTAL:1702mb 01:10:00


無料サンプル動画を見る>>

>>一本道に入場する<<

無修正動画 No.1073 「花びら満開潮吹き娘」 胡桃沢まりな

「花びら満開潮吹き娘」 胡桃沢まりな


一本道の動画No.1073の紹介です。普段はストリップ劇場の踊り子さんをやっている、21歳のキャピキャピしたナイスバディーの胡桃沢まりなちゃん。
男優に早速、背中や耳を愛撫されると、乳首がビンビンに立ってきちゃいます。
パンストを履いたまま、オマ○コの部分だけちょっと引き裂かれて、クンニ攻撃を受けると、
かわいい声で「あ??!気持ちいい?!イク??!」と感じまくるまりなちゃん。
お次に指マン攻撃されると、クリトリスがビクンっビクンっと反応して動きまくって、
さらに大量潮吹き!!ベッドがグチョ濡れに?。
フェラチオ大好きと公言するまりなちゃんに、大好物のオ♂ンチンを口元に差し出してみると、
ニコニコ顔でおいしそうに玉袋まで丁寧に舐めまくります。
そして一発スコーンと抜かせて、顔中ザーメンまみれになっちゃいます。
気分を新たに衣装をアニマル柄のロングドレスに着替えて、
ピンクローターでオナニーを始めると、一人でイキまくっちゃうドスケベなまりなちゃん。
男優が指マンすると、またまた潮をバンバン飛ばしまくっちゃいます!
まりなちゃんのフェラでオ♂ンチンが固くなったところで、いよいよ本番開始!
喘ぎまくってイキまくるエロエロまりなちゃんをお楽しみください?。

  • 女優名:胡桃沢まりな

  • 生年月日:1980-02-14

  • サイズ:158cmB.84W.59H.86

  • カテゴリ:コスプレ

  • ビットレート:3200 kbps

  • TOTAL:1915mb 01:18:02


無料サンプル動画を見る>>

>>一本道に入場する<<

無修正動画 No.1070 「快楽学園」 平川小雪

「快楽学園」 平川小雪


一本道の動画No.1070の紹介です。スレンダーナイスバディのアゲアゲギャル平川小雪ちゃんが一本道初登場です!男ばかりの教室に紛れ込んだ小雪ちゃんを待ち構えていたのは、わざと教科書を落としてスカートの中を覗こうとするハレンチ男子たち!編入早々小雪ちゃんピーンチ!休み時間になると可愛い可愛い小雪ちゃんのまわりは男子だらけに!エッチな内容の質問責めにあって頬を赤らめながらも初体験談を語ってくれます。パンツ見せてーのお願いから快楽休み時間が始まります。小雪ちゃんに向かって4方から伸びてくるヤラシイ手の数々!手足を押さえられて体を男達それぞれの自由に弄ばれると下半身ビクンビクンさせて昇天しちゃいます!代わる代わる半裸で現れる男子のオチ〇チンを丁寧にお口でパックリ包み込んで、そのあと6人連続顔面ぶっかけで腰砕けの小雪ちゃんです。快楽の休み時間をのぞいてた教師がそれなら私もと小雪ちゃんを呼び出します。いろんな理由をつけては一枚一枚服を剥がしていって、仕舞いにはフェラチオまで!放課後になるとひとりの男の子に学園のおかしなとこを相談してみると、いいじゃん!とばかりにまたもやヒモパンをほどかれちゃいます。最後は生姦、中出しで悲鳴を上げるように快楽の絶頂を迎えます!ミニの征服がよく似合う小雪ちゃんの夢の学園生活をお楽しみください!!

  • 女優名:平川小雪

  • 生年月日:

  • サイズ:

  • カテゴリ:制服

  • ビットレート:3200 kbps

  • TOTAL:


無料サンプル動画を見る>>

>>一本道に入場する<<

無修正動画 No.1067 「グラハメ」 小泉リカ

「グラハメ」 小泉リカ


一本道の動画No.1067の紹介です。以前グラドルで登場して、大好評だった小泉リカちゃんが戻ってきました!

今回はプチハメ撮りに挑戦です!

ベッドの上で、男にいきなり押し倒されて、速攻でパンティーを脱がされ指マンとクンニ攻撃を受けて悶絶するリカちゃん。
でも、それはリカちゃんのオナニーしている時の妄想シーンでした?。
しかし妄想が現実となり、オ♂ンチンを露にした男が現れ、オ♂ンチンをリカちゃんの口元に差し出すと、それをおいしそうにしゃぶりだすリカちゃん。
抜群のフェラテクでビンビン勃ちにさせちゃいます。
オッパイにヌルヌルローションをたっぷり塗られて、胸の谷間にオ♂ンチンを挟んで、パイズリサービスまでしちゃうリカちゃん。
「これ欲しい?。私のオマ○コに入れて?」とオ♂ンチンをおねだり。
でも、指マンで焦らされ、激しく奥の奥まで刺激されると、リカちゃんは感じまくって、噴水のごとく潮吹き!!出るわ出るわで、ベッドは水浸し!
「オ♂ンチン、オマ○コに入れてー!」と絶叫するリカちゃんの要望に応えて、いよいよ本番開始。
突かれまくって乱れるリカちゃんをお見逃し無く?!

  • 女優名:小泉リカ

  • 生年月日:1985-03-05

  • サイズ:155cmB.84W.58H.86

  • カテゴリ:フェラ

  • ビットレート:3200 kbps

  • TOTAL:1154mb 00:49:50


無料サンプル動画を見る>>

>>一本道に入場する<<

«  | HOME |  »

プロフィール

一本道ヒロシ

Author:一本道ヒロシ
一本道の最新無料サンプル動画を随時お届けするぜ。今夜のおかずにいかが?

 

最近の記事

 

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク



↓一本道以外のお勧めアダルトサイト一覧↓

