FC2ブログ

↓一本道の最新無料サンプル動画と一本道のサイト概要↓

サイト名 一本道
ジャンル 無修正動画配信サイト
動画本数 1000本
更新頻度 ほぼ毎日
料金 $65(1ヶ月)、$120(2ヶ月)、$170(3ヶ月)
決済方法 クレジットカード
決済会社 DTI Services Inc (アメリカにある日系決済会社で、この名前でクレジットカードが決済されます。)

>>一本道の無料動画はここ<<



2007-04



無修正動画 No.1105 「Model Collection 1」 おおやまみなこ

「Model Collection 1」 おおやまみなこ


一本道の動画No.1105の紹介です。いよいよ新しい一本道オリジナル企画「Model Collection」が始まりました!記念すべき第一弾はモデル系で上品で初々しい、おおやまみなこちゃんです。男優に男性経験やらオナニーの経験を聞かれて、恥ずかしがって顔を赤らめるウブさ加減がたまりません。ローターを渡されて、まずはオナニーからチャレンジ。実に感じやすいボディーで、クリトリスを責めていくと、どんどん気持ちよくなって一人で昇天してしまいます。マングリ返しにされて、指マンされると、いやらしいマン汁がグチョグチョ出てきて、可愛い喘ぎ声を出しながら感じまくります。お次ぎに極太バイブをオマ○コの中に突っ込まれ、さらに激しい指マンとクリいじり攻撃で、イキまくるみなこちゃん

  • 女優名:おおやまみなこ

  • 生年月日:1986-12-23

  • サイズ:B.83 W.55 H.85

  • カテゴリ:ロリ系

  • ビットレート:3200 kbps

  • TOTAL:


無料サンプル動画を見る>>

>>一本道に入場する<<

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

無修正動画 No.1103 「M痴女ドール」 薫まい

「M痴女ドール」 薫まい


一本道の動画No.1103の紹介です。エロ可愛いランジェリー姿で登場の薫まいちゃん!
早速6、7人の男どもに取り囲まれて、オッパイやオマ○コを集中的に弄ばれちゃいます。
まいちゃんが興奮してきたところで、一本のオ♂ンチンをまいちゃんの口元に差し出すと、嬉しそうにしゃぶり始めて、
さらにオ♂ンチンがもう一本増えて、両手にオ♂ンチンを持ってフェラ&しごきまくり!
そしてまいちゃんは、連続で大量のザーメンを顔に受けて恍惚の表情を浮かべます。
お次にローターでオマ○コを責められて悶絶、絶頂のまいちゃん。実に気持ち良さそうで幸せそう?。
衣装と場所が変わって、ハメ師2人登場!
まいちゃんはマングリ返しにされて、オマ○コの上にた?っぷりとローションを垂らされて、クリいじり、そして極太バイブをオマ○コの中に
突っ込まれて、イキまくります!
満を持したところで、両手に一本ずつオ♂ンチンを持って、フェラで大きく固くして、いよいよ2回連続のガチンコファック開始!
ガンガンに突かれて、そして自ら腰をガンガン振って「気持ち良いですぅ??!!」とイキまくりのまいちゃんをお見逃しなく

  • 女優名:薫まい

  • 生年月日:1984-08-20

  • サイズ:157cmB.88W.58H.88

  • カテゴリ:AV女優

  • ビットレート:3200 kbps

  • TOTAL:1068mb 00:44:40


無料サンプル動画を見る>>

>>一本道に入場する<<

無修正動画 No.1102 「レースクイーン撮影の激生レポ」 MEGU

「レースクイーン撮影の激生レポ」 MEGU


一本道の動画No.1102の紹介です。かっこいいレースクイーンの衣装でMEGUちゃんが一本道初登場です!
実際に元レースクイーンというだけあって美人で立ち居振る舞いもさまになってます。
ときに美人さんというのは冷たく見られることがあってエロプロデューサーはそこが気に入らないらしい。
手取り尻取り指導をしているうちに要求は段々エスカレートしていきます。
撮影が終わるとMEGUちゃんを個室によびだしてむふふ!
エロプロデューサーの全身を舐めさせられるMEGUちゃんの突き出されたお尻がパリンとして堪りません!
クリトリスの皮をズル剥いて丸出しのお豆さんにローターを当てるとつい足を閉じてしまうほど感じちゃいます!
控え目の喘ぎ声だったMEGUちゃんも膣に指をブッ込まれると次第にヴォリュームアップ!
Gスポットを責めたら叫び声を上げて潮吹いちゃいます!
生で後ろから挿入すると潮吹き娘だけあって膣内はグッチョグチョで超いやらしい音を超たてます!
美人顔も快感に歪むレースクイーンMEGUをお見逃しなく!!

  • 女優名:MEGU

  • 生年月日:1980-06-20

  • サイズ:158cmB.87W.61H.86

  • カテゴリ:コスプレ

  • ビットレート:3200 kbps

  • TOTAL:1560mb 01:10:59


無料サンプル動画を見る>>

>>一本道に入場する<<

無修正動画 No.1098 「巨乳娘、ソープデビュー!」 みずなあんり

「巨乳娘、ソープデビュー!」 みずなあんり


一本道の動画No.1098の紹介です。ロリロリ?なフェイスに、Fカップの美巨乳というナイスボディーのみずなあんりちゃん。
新人ソープ嬢と言う女神に扮して、一本道初登場です!
道でスカウトされて、ソープ嬢の面接にやってきたあんりちゃん。
面接なのに、店長にオッパイを揉まれたり、乳首をいじられて、ちょっと戸惑うあんりちゃんですが、
店長に「ナンバーワンになるには、まず即尺だよ。ちょっとやってみて」と言われて、
順応にもフェラチオを始めて、ベロベロにオ♂ンチンをしゃぶりまくります。
店長もすっかりあんりちゃんを気に入って、即採用。
あんりちゃんは、早速「スケベイスとマット」の実習に取り掛かることに。
オマ○コとオッパイをめいっぱい使って、一生懸命たわし洗いをするあんりちゃん。
お次に湯船の中でフェラをする「潜望鏡」にも挑戦。着実にソープ嬢としての階段を上っていきます。
そしていよいよマットの上でのボディマッサージの実習へ。
全身にローションを塗って、エロエロにマッサージしていきます。
エロエロサービスの行く先はひとつ、本番サービス!
マットの上でヌルヌルにグチョグチョとファック?!
初々しい新人ソープ嬢のあんりちゃんで、スコーンと抜いてください?!

  • 女優名:みずなあんり

  • 生年月日:1982-12-14

  • サイズ:156cmB.85W.58H.85

  • カテゴリ:巨乳

  • ビットレート:3200 kbps

  • TOTAL:1741mb 1:12:25


無料サンプル動画を見る>>

>>一本道に入場する<<

無修正動画 No.1097 「毎度、メイドデリバリーです。」 山咲ちゆり 栗田ひろみ

「毎度、メイドデリバリーです。」 山咲ちゆり 栗田ひろみ


一本道の動画No.1097の紹介です。一本道初登場の山咲ちゆりちゃんと、栗田ひろみちゃん。萌え萌え?なメイドのコスチュームでムラムラさせてくれちゃいます!ホテルの一室で夜を持て余す男二人が、デリヘルに電話をかけて、メイドのコスプレをしたデリヘル嬢2人をオーダー。早速、メイドに扮した山咲ちゆりちゃんと栗田ひろみちゃんが現れて、膝の上でイチャイチャサービス開始。オッパイをモミモミしたり、パンツの上からオ♂ンチンを優しくなでたりして、気分を盛り上げていきます。ちゆりちゃんのパンティーを脱がせて、ペロペロとクンニすると、「あん、あん」とかわいい声を出して、感じまくり!さらに指マン攻撃されると、どんどん気持ちよくなって、膣痙攣を起こして、スコーンとイっちゃいます。お次はひろみちゃんの番!まんぐり返しでクンニと指マン攻撃で、すっかりエロエロ気分でオマ○コもぐっちょり?。ちゆりちゃんとひろみちゃんがベッドの上に並んで寝て、いよいよ4Pファック開始!華麗なる4人のド淫乱な宴は、どのように幕を閉じるのか、その目でとくとご覧くださいませ!

  • 女優名:山咲ちゆり 栗田ひろみ

  • 生年月日:

  • サイズ:

  • カテゴリ:ロリ系

  • ビットレート:3200 kbps

  • TOTAL:


無料サンプル動画を見る>>

>>一本道に入場する<<

無修正動画 No.1096 「肉欲の返済」 片瀬くるみ

「肉欲の返済」 片瀬くるみ


一本道の動画No.1096の紹介です。小柄でキュートな片瀬くるみちゃんの初裏作品の後編をお届けします!
またもやお金の取立てにやってきた強面の男たちにくるみちゃんピーンチ!
婚約者にお金を持ち逃げされたのでもちろんお金はありません。
金がないならビデオにでりゃいいんだよっとツルツルッ脱がされちゃいます。
乳首をつままれて痛がりながらもビンビン立ち上がっちゃいます。
マングリ返しで膣内丸見えになったらローション垂らしこんでバイブ突っ込んだり、ローターを6個ブッこんだりと卑猥の限りを尽くします!
6つのローターのスイッチが同時に入ると悲鳴に近い喘ぎ声が!
立ち上がるとオマ〇コから滴るローションがいやらしいことこの上ない!
フェラチオをすれば顔にぶっかけられて、それを飲み込んじゃえよといわれゴックンしちゃいます!
こんな男たちの本番はもちろん生姦、中出し!
最後はイクーと絶叫するくるみちゃんをお見逃しなく!

  • 女優名:片瀬くるみ

  • 生年月日:

  • サイズ:

  • カテゴリ:3P・乱交

  • ビットレート:3200 kbps

  • TOTAL:1580mb 01:09:43


無料サンプル動画を見る>>

>>一本道に入場する<<

無修正動画 No.1094 「新入社員の淫乱妄想癖」 永井ななは

「新入社員の淫乱妄想癖」 永井ななは


一本道の動画No.1094の紹介です。永井ななはちゃんがいやらしい妄想いっぱいでVIPムービーで一本道に初登場です!
妄想とともに次から次へと溢れるおつゆ。
強引にオッパイを鷲づかみにされただけでパンツに恥シミを作っちゃいます。
バイブで一昇天した後、オッパイだけでなく頭もつかまれてオチンチンを口内ぶっこみ!
ザーメンは大きな口をあけてしっかり受け止めます。
次に猿轡を咬まされ緊縛されてオッパイ超モミモミ!
猿轡のせいでしたたる涎で乳首もビンビンテカテカです。
アンマ器責めに手マン責めで潮吹いちゃったらお尻を突き出してアナルフィンガー!
そしてななはちゃんの妄想もとうとう本番突入!
立ちバックに騎乗位とやらしい妄想を連発させるななはちゃんをお見逃しなく!!

  • 女優名:永井ななは

  • 生年月日:

  • サイズ:

  • カテゴリ:SM

  • ビットレート:3200 kbps

  • TOTAL:1990mb 01:26:44


無料サンプル動画を見る>>

>>一本道に入場する<<

無修正動画 No.1093 「春アナル」 蛯原愛美

「春アナル」 蛯原愛美


一本道の動画No.1093の紹介です。モデル並みにスタイル抜群の蛯原愛美ちゃんが一本道初登場です!
ノーパン女子校生姿で現れたと思うといきなりアナルに指をブッこまれちゃいます。
続いてでてきたコブコブおもちゃアナル挿入で短い喘ぎとともに腰が動いちゃいます。
マングリ返しで2穴同時バイブ責めの後、蟻の戸渡りにザーメンぶっかけてもいちどバイブをブッこむハードプレイ!
バイブもザーメンまみれで中出しといっしょじゃん!
力むと空気といっしょにザーメンが溢れてブリブリッ。
ベットで二人の男を迎えるとまたもやアナルフィンガー!
アナルにおもちゃを突っ込んでクリトリスにローターあてて、アンマ器あててもう痙攣状態で虹が出そうなほど潮吹き!
丁寧にフェラチオしておっきくなったオチ〇チンを生挿入!
最後にドテ丘に発射したかとおもいきや、チ〇コにザーメン塗りたくってもう一度挿入!!
だから中出しといっしょじゃん!
是非お見逃しなく!!

  • 女優名:蛯原愛美

  • 生年月日:

  • サイズ:

  • カテゴリ:制服

  • ビットレート:3200 kbps

  • TOTAL:1430mb 01:01:59


無料サンプル動画を見る>>

>>一本道に入場する<<

無修正動画 No.1092 「淫乳レースクイーン」 相戸愛

「淫乳レースクイーン」 相戸愛


一本道の動画No.1092の紹介です。バスト90センチ、ナイスボディーの相戸愛ちゃんが一本道に初登場!しかも愛ちゃん、今回、初裏なんです!! レースクイーンの衣装でエロエロに乱れまくり!まずはスチール撮影からレースクイーン気分を盛り上げて、徐々にエロエロセクシークイーンに変貌していきます。ビデオカメラを持った男にオッパイとクリトリスを弄られると、かわいい喘ぎ声を出して、いやらしい顔つきになる愛ちゃん。男のズボンとパンツをズリ下ろし、勢いよくオ♂ンチンにしゃぶりついて、激しいバキュームフェラ攻撃で、あっという間に一発抜かせちゃいます。ものすごいフェラテク?!ベッドの上に場所を移動して、ますますエロモードに突入!レースクイーンの衣装を脱がされて、指マン攻撃されると、クチョクチョといやらしいマン汁の音が鳴り響きます。お次に、オ♂ンチンをオッパイの谷間に挟んで、ローションをたっぷりたらしてパイ擦り。オ♂ンチンはギンギンになって、がまんできなくなって、愛ちゃんのお口の中に突っ込んで、ザー汁発射!仕切りなおして、いよいよ本番開始?!生オ♂ンチンが愛ちゃんのオマ○コを突きまくります。ベッドのきしむ音と愛ちゃんの喘ぎ声は、まさに愛のメロディー。愛ちゃんの記念すべき初裏、お見逃しなく!

  • 女優名:相戸愛

  • 生年月日:

  • サイズ:

  • カテゴリ:AV女優

  • ビットレート:3200 kbps

  • TOTAL:


無料サンプル動画を見る>>

>>一本道に入場する<<

無修正動画 No.1090 「ワイルドに生3P!」 あまいももか

「ワイルドに生3P!」 あまいももか


一本道の動画No.1090の紹介です。はっきりした顔立ちで超キュートなあまいももかちゃんが一本道初登場です。
アニメのヒロインのようなピンクの可愛らしい衣装の上からでも解るくらいスタイルが物凄くよくて、Fカップのオッパイは超々美乳!
乳首の色といい、形といいもうサイコー!
まずはねっとりオナニーで昇天していただいた後、ベットインしてオッパイモミモミ。
たわわなオッパイは期待を裏切ることなくタプタプのプルンプルンです。
そしてアンマ器責めでイクときはうつろなカメラ目線で超興奮。
3Pが始まるとまずはFカップ感度チェーック。
ももちゃんは左右どちらのオッパイがよりかんじるのでしょうか?!
続いてマングリ返しでオマ〇コに指を3本入れられて奥の奥まで覗いちゃいます!
Fカップ美乳ならだれもがしてみたいパイズリももちろんやってくれます。
最後に生挿入してあんな体位こんな体位で美乳があっちこっちにブルンブルンと揺れまくるももちゃんをお見逃しなく!!

  • 女優名:あまいももか

  • 生年月日:

  • サイズ:

  • カテゴリ:ロリ系

  • ビットレート:3200 kbps

  • TOTAL:1410mb 01:02:12


無料サンプル動画を見る>>

>>一本道に入場する<<

無修正動画 No.1089 「高慢屈服」 成宮夏恋

「高慢屈服」 成宮夏恋


一本道の動画No.1089の紹介です。イギリス育ちの気の強そうなお姉さんの成宮夏恋ちゃんが一本道初登場です。
エッチ体験談なんか質問しようものなら、「失礼ではございません?」と突っぱねるすこし高飛車な感じの夏恋ちゃん。
それでもめげずにバイブなんか出しちゃうとフッと鼻で笑っちゃうコーマンな夏恋ちゃんが調教されていく姿は堪りません!
お口にオチ〇チンをブッこまれるととたんに静かになっちゃいます。
喉の奥まで突っ込まれてむせ返りながらもやっぱり美しい夏恋ちゃん。
口内発射されたザーメンを滴らせながらもまた凄む夏恋ちゃんは超やらしいです。
それならもっと恥ずかしい目にあってもらいましょう。
素っ裸になると色白のお肌がまた性欲をそそります。
オッパイ揉んでオマ〇コおっピロゲたらもうヌレヌレ。
オチ〇チンも自分から咥えるようになります。
最後は「オチ〇チンぶち込んでほしい」とまで言い出し、生姦、中出しでフィニッシュ!!
立ちバックでおツユを滴らせてシーツをシミだらけにしてしまう夏恋ちゃんをお見逃しなく!!

  • 女優名:成宮夏恋

  • 生年月日:

  • サイズ:

  • カテゴリ:中出し

  • ビットレート:3200 kbps

  • TOTAL:747mb 00:46:01


無料サンプル動画を見る>>

>>一本道に入場する<<

«  | HOME |  »

プロフィール

一本道ヒロシ

Author:一本道ヒロシ
一本道の最新無料サンプル動画を随時お届けするぜ。今夜のおかずにいかが?

 

最近の記事

 

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク



↓一本道以外のお勧めアダルトサイト一覧↓

