FC2ブログ

↓一本道の最新無料サンプル動画と一本道のサイト概要↓

サイト名 一本道
ジャンル 無修正動画配信サイト
動画本数 1000本
更新頻度 ほぼ毎日
料金 $65(1ヶ月)、$120(2ヶ月)、$170(3ヶ月)
決済方法 クレジットカード
決済会社 DTI Services Inc (アメリカにある日系決済会社で、この名前でクレジットカードが決済されます。)

>>一本道の無料動画はここ<<



2007-05



無修正動画 No.1124 「おとめっこクラブの杏奈で?す!」 結城杏奈

「おとめっこクラブの杏奈で?す!」 結城杏奈


一本道の動画No.1124の紹介です。待ちに待った結城杏奈ちゃんが人気サイト合同企画で一本道に登場です。
明るいエッチな子をお願いしマースと電話してみると、アニメ声で杏奈で?すと現れた杏奈ちゃん。
下着オタクのお宝パンティーの中で一番好きなのは白!
実際に履いてきたものも白いTバックでしたー。
杏奈のオナニー見てねと可愛い声で言われちゃうと興奮倍増です。
喘ぎ声もアニメ的で可愛いのに、オナニーは激しく、やらしく、膣内指2本ブッこんで超潮吹き!
そしてパンティーオタクが手を差し出すとそこへまた潮吹きパート2!
その潮溜まりのシーツの上に横たわり愛するパンティーにハサミで切り目を入れるとそこからバイブをブッこんでまたオナニー大開始!
2度潮吹いた直後なのにすぐに昇天しちゃいます。
フェラチオしてる最中も指はオマ〇コ伸びていきます。
開けたパンティーの穴からオチ〇コ挿入すると、見たこともないやらしい腰つきでまたすぐにイっちゃいます。
その後も各種体位で最低1回は昇天するというイキまくり、本物のエロ娘、杏奈ちゃんをお見逃しなく!!
最後にもう一度潮吹きオナニーのおまけも付いてます!
この子はどんだけエロいんだ?!

  • 女優名:結城杏奈

  • 生年月日:1981-12-20

  • サイズ:157cmB.85W.57H.88

  • カテゴリ:美乳

  • ビットレート:3200 kbps

  • TOTAL:1660mb 01:11:21


無料サンプル動画を見る>>

>>一本道に入場する<<

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

無修正動画 No.1121 「お口で愛して」 加山由衣

「お口で愛して」 加山由衣


一本道の動画No.1121の紹介です。ロリロリボイスにアイドル並みのルックスの加山由衣ちゃんが登場?!めちゃくちゃかわいいっす!
朝、ベッドで寝ている由衣ちゃんを起こしに来たママ。
「今日は由衣ちゃんの誕生日だからたくさんプレゼントあげるわね?」と言って、
由衣ちゃんのパジャマを脱がせて全身舐めまくって、由衣ちゃんを気持ちよくさせちゃいます。
岩清水の体勢になってクンニをするママに、上からヨダレを垂らしまくる由衣ちゃん。
エロエロなレズプレイ炸裂です!!
場面が変わって、応接間でマッチョな宅配の男と2人で麦茶を飲んでいる制服姿の由衣ちゃん。
由衣ちゃんは男の体を触りながら、「宅配屋さんってたくましいね?汗臭いのがいい?」と明らかに誘惑ムード。
男に口移しで麦茶を飲ませてあげて、ヨダレもたっぷり男の股間に垂らして、ベロベロ舐め始める由衣ちゃん。
男のパンツを脱がせて、オ♂ンチンをものすごい勢いでしゃぶっていくと、オ♂ンチンがドンドン固くて図太いものに!
由衣ちゃんは我慢できなくなって制服を脱いで、ロリロリ声でかわいいく「入れて?」とおねだり。
男も由衣ちゃんのオッパイとオマ○コをベロベロに舐めまくって、本気モードに突入?!
指マンで由衣ちゃんのオマ○コをいやらしいマン汁でグチョグチョにさせて、いよいよズブリと極太オ♂ンチンを挿入!
感じまくって騎乗位でダラダラヨダレをたらす由衣ちゃん!エロすぎます!
ロリ声のイキ声、これまた萌えます!お見逃しなく?!

  • 女優名:加山由衣

  • 生年月日:1981-09-03

  • サイズ:B.80W.59H.85

  • カテゴリ:制服

  • ビットレート:3200 kbps

  • TOTAL:1273mb 00:52:27


無料サンプル動画を見る>>

>>一本道に入場する<<

無修正動画 No.1120 「嵌められた訪問販売嬢」 亜美

「嵌められた訪問販売嬢」 亜美


一本道の動画No.1120の紹介です。童顔で可愛らしい亜美ちゃんが一本道初登場です。
今時めずらしいコンドームの訪問販売嬢の亜美ちゃんに「生でやってるのと変わんないと思います」なんて可愛い顔で言われたら誰だってよからぬ想像をしちゃうでしょう!
その亜美ちゃんがおトイレを借りたいと申し出るけど話をしてる最中におもらししちゃいました!
絨毯の弁償に、さぁ、なんでも言うこときいてもらいましょう!
喉の奥の奥までデカチンぶっこまれて泡を吹くようによだれがだっらだら。
全身をよだれまみれにするほど噴出して最後は口内発射!
不運なことにおもらしした訪問先がハードSアナル男の住む家だった!
浣腸に始まって、2本指をぶっこみ、おもちゃ3本突っ込んだり、ローターをズコズコ挿入したり、マングリ返しでプチ野菜を散々入れちゃったり、それはそれは卑猥の極みです!
力んで野菜をアナルから出そうとするとまたもやおもらしジョンロジョロー!
アナルから飛び出す野菜の数々を見てると変な気分になってきちゃいます!
最後にアナル本番で陵辱の限りを尽くされる亜美ちゃんをお見逃しなく!!

  • 女優名:亜美

  • 生年月日:

  • サイズ:

  • カテゴリ:素人

  • ビットレート:3200 kbps

  • TOTAL:1780mb 01:17:03


無料サンプル動画を見る>>

>>一本道に入場する<<

無修正動画 No.1118 「大人のゲーム第2話?陵辱の社長室?」 桜月舞

「大人のゲーム第2話?陵辱の社長室?」 桜月舞


一本道の動画No.1118の紹介です。全4話で構成されたエロドラマ「大人のゲーム」の第二話。
セクシーOLの桜月舞ちゃんがまたまた妖艶に会社で濡れまくりです!
社長室に忍び込み、なにやら怪しげな封筒を盗み出し、逃げようとしたところで運悪く社長に鉢合わせ!
バツが悪そうにシドロモドロになる舞ちゃんを追い詰める社長。
「誰に頼まれた?」と詰問しても答えようとしない舞ちゃんに社長は拘束用の皮バンドを両手につけて、屈辱プレイを開始。
ブラジャーを捲りあげて、乳首を責めまくる社長。
さらに足バンドも装着させて、身動きできないように机の上に舞ちゃんをM字開脚で寝かせて、
じっくりとローターと極太バイブで拷問のごとく攻め立てていきます。
アナルにローターを入れられ、バイブをオマ○コに突っ込まれて、悶絶する舞ちゃん。
それでも堅く口を閉ざす舞ちゃんに、社長は熱り立つ男根を挿入して、突きまくります!
その光景を覗いていた女子社員が現れ、物語の展開に波乱の予想。
舞ちゃんは一体どうなることやら!?お見逃しなく!

  • 女優名:桜月舞

  • 生年月日:1978-02-25

  • サイズ:159cmB.85W.57H.88

  • カテゴリ:AV女優

  • ビットレート:3200 kbps

  • TOTAL:1949mb 01:21:52


無料サンプル動画を見る>>

>>一本道に入場する<<

無修正動画 No.1115 「ナンパDELUXE」 椿りん あさみ

「ナンパDELUXE」 椿りん あさみ


一本道の動画No.1115の紹介です。「黒い男根」ボビィと「黄色いチンピラ」たけるが奮闘する、ナンパ珍道中のムービーが登場です?!
さっそく大宮駅前で白昼堂々とナンパを始める2人。
手当たり次第に女の子に声をかけまくるけど、2人を相手にする女の子はなかなか現れず、
ボビィは「(皆)すごい冷たい」と落胆ムード。
そんな中、ひょっこり横断歩道で見つけたイケイケ風のギャルのあさみちゃんに声をかけてみると、
ノリもよくて、2人の誘いにあっさりオッケー。
3人でカラオケボックスに直行して、コンパ風のノリで、歌を歌ったり、
あさみちゃんの下着の色の当てっこやらして、どんどん仲良くなっていく3人。
気持ちの垣根がなくなったところで、ホテルへGO!
室内で、あさみちゃんがレゲエダンスをしようーと提案。
3人束になって、下半身をこすり合わせて、腰を激しく動かしてエロムードを高めていきます!
みんな裸になって、フェラ、指マン等で気持ちがギンギンになったところで、いよいよ3P乱交スタート!
ボビィの黒い男根があさみちゃんのオマ○コを突き上げまくります!
3Pファックでイキまくって一発抜いた後、また駅前に舞い戻り、ナンパを続行するボビィとたける。
懲りもせず女の子に声をかけまくって、今度は大人しそうな落ち着いた感じのひとみ(椿りん)ちゃんをゲット!
早速ホテルに直行して、3人で激しくファックして乱れまくります!
ナンパ術の極意が学べますぞ!必見!

  • 女優名:椿りん あさみ

  • 生年月日:

  • サイズ:

  • カテゴリ:3P・乱交

  • ビットレート:3200 kbps

  • TOTAL:1455mb 00:59:37


無料サンプル動画を見る>>

>>一本道に入場する<<

無修正動画 No.1113 「大人のゲーム第1話?欲情のままに?」 桜月舞

「大人のゲーム第1話?欲情のままに?」 桜月舞


一本道の動画No.1113の紹介です。全4話で構成されたエロドラマ「大人のゲーム」がついにスタートです!
主演は大人の色香ムンムンの桜月舞ちゃん。
銀縁メガネをかけて、知的でエレガントな雰囲気のOLを演じます。
そしてこの美人OLが、会社でいやらしいこと、まさにやりたい放題!こりゃたまりません!
物語は、まず恋人とのモーニングエッチからスタート。朝からオ♂ンチンをしゃぶりまくって一発抜かせてしまう舞ちゃん。
まさに朝飯前って感じのテクニックを披露してくれちゃいます。
会社に出社して、真面目に働く舞ちゃんですが、給湯室でついついムンムンしてしまって、一人エッチを始めてしまいます。
他の人に気づかれないように、声を押し殺して、乱れまくる舞ちゃん。淫靡でエロいっす!
そして終業時間の頃に、今度は会社の休憩室で、オフィスラブの相手と大胆にセックス始めちゃいます!会社で乱れ狂う美人OL!
世のサラリーマンたちの最もスタンダードな夢、美人OLとのオフィスファックがここにあります!全4話とも、最後までお見逃しなく!

  • 女優名:桜月舞

  • 生年月日:1978-02-25

  • サイズ:159cmB.85W.57H.88

  • カテゴリ:AV女優

  • ビットレート:3200 kbps

  • TOTAL:1998mb 01:21:41


無料サンプル動画を見る>>

>>一本道に入場する<<

無修正動画 No.1110 「Model Collection 2」 やまだゆうか

「Model Collection 2」 やまだゆうか


一本道の動画No.1110の紹介です。一本道オリジナル新企画「Model Collection」の第2弾です。はいっと軽快に返事をする礼儀の正しいやまだゆうかちゃんです。オナニーを見せてもらうとその長い足を折り曲げて控え目にベットの片隅でクリトリスを転がし始めます。いやらしいねぇと言われると恥ずかしそうにうつむくゆうかちゃんが堪りません!オナニーのお手伝いにローターを渡してオッパイモミモミするとすぐイっちゃいました。なんとも綺麗なオッパイにローション塗って乳首を転がすと恥ずかしそうに慣れないカメラを目で追いかけてしまい、逆にそれがまた興奮しちゃいます!四つん這いになってまたローターでクリ〇リスを責められるとまたすぐに昇天。そして手マンでまた昇天!カメラが気になる初々しいゆうかちゃんだけど、超感じやすい彼女はことあるごとにイキまくりです。バイブを挿入されるともちろんまた昇天です。 69でまたイきそうになるゆうかちゃんを制してオ♂ンチン欲しい?と聞くと、うんと軽く頷いて自分から上に跨っちゃうほど積極的に変貌していきます。色、形、感度、どれをとっても抜群の美乳をフリフリ弾ませるゆうかちゃんをお見逃しなく!!

  • 女優名:やまだゆうか

  • 生年月日:

  • サイズ:

  • カテゴリ:美乳

  • ビットレート:3200 kbps

  • TOTAL:


無料サンプル動画を見る>>

>>一本道に入場する<<

無修正動画 No.1109 「秘密の野外大乱交サークル」 ゆき その他

「秘密の野外大乱交サークル」 ゆき その他


一本道の動画No.1109の紹介です。某有名大学の秘密サークルに大胆潜入取材!毎月1回行われるという秘密の乱交バス旅行にAVクルーが同行して、秘密サークルの全貌を撮影しちゃいます!男女3名ずつツアーに参加。「顔は写さないでください?」とサングラスをかけて恥ずかしがる女の子たちにインタビューしてみると、「彼氏とのエッチも飽きたので、乱交ツアーでおもいっきりエッチを楽しみたい」とのこと。言うことは実にスケベそのもの!今回ツアー初参加のゆきちゃんには、目的地に行くまでの車中で洗礼の行事が行われます。緊張の糸がほぐれないゆきちゃんに対して、まず、パンティーの上からクリいじり。これだけですぐに濡れて、パンティーにシミを作ってしまいます。パンティーを脱がされて指マン、オッパイ揉みをされると、ドンドン、エッチな顔に?。サークルツアーの主催者も興奮してきて、ズボンを脱いで、ゆきちゃんにフェラをお願いすると、これまたエロエロの顔でオ♂ンチンをゆっくりと舐め始めるゆきちゃん。他の女の子もフェラに参戦して、3人がかりでフェラされてハーレム気分を満喫するサークル代表。目的地の白浜海岸に到着したら、早速、人気のいない岩場で、乱交祭り開催!男女6人淫乱になって盛り上がります?!大自然と共に青姦、生姦、中出し、大乱交ファックを楽しむ彼らが羨ましい~~ですぞ!お見逃しなく!

  • 女優名:ゆき その他

  • 生年月日:

  • サイズ:

  • カテゴリ:3P・乱交

  • ビットレート:3200 kbps

  • TOTAL:


無料サンプル動画を見る>>

>>一本道に入場する<<

無修正動画 No.1107 「紋舞らんの極楽ソープ天国」 紋舞らん

「紋舞らんの極楽ソープ天国」 紋舞らん


一本道の動画No.1107の紹介です。お待たせしました!AV界のスーパーアイドル、紋舞らんちゃんのソープ嬢に扮して、一本道に登場です!冒頭から笑顔で、「ご指名ありがとうございます。お時間までゆっくり楽しみましょうね」と極楽ソープ天国に誘ってくれて、ウキウキ気分にさせてくれちゃいます。早速スケベ椅子を使って、丁寧にオ♂ンチンとアナルを洗ってくれる紋舞らんちゃん。ソープを流そうと直接オ♂ンチンにシャワーをかけていたら、お客さんに新米のソープ嬢だと見破られて、照れ笑いする紋舞らんちゃんがこれまた初々しくてかわいい?????!お次にマットプレイ!ボディーにた?っぷりローションを塗って、エロエロヌルヌルマッサージをしていきます。ディープキスのサービスもあり、興奮してオ♂ンチンがビンビン勃ちになったところで、パイ擦り突入?!紋舞らんちゃんのおいしそうなオッパイに擦られて、オ♂ンチンはさらにギンギン!そして、素股マッサージへと突入?!お客さんは至極の快感に酔いしれ極楽ソープ天国の真髄を味わいます。紋舞らんの極楽ソープ天国で、スコーンと昇天して俗世界のストレスを発散してくださいね?!お見逃しなく?!

  • 女優名:紋舞らん

  • 生年月日:1983-03-04

  • サイズ:B.88 W.60 H.85

  • カテゴリ:ロリ系

  • ビットレート:3200 kbps

  • TOTAL:


無料サンプル動画を見る>>

>>一本道に入場する<<

«  | HOME |  »

プロフィール

一本道ヒロシ

Author:一本道ヒロシ
一本道の最新無料サンプル動画を随時お届けするぜ。今夜のおかずにいかが?

 

最近の記事

 

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク



↓一本道以外のお勧めアダルトサイト一覧↓

