FC2ブログ

↓一本道の最新無料サンプル動画と一本道のサイト概要↓

サイト名 一本道
ジャンル 無修正動画配信サイト
動画本数 1000本
更新頻度 ほぼ毎日
料金 $65(1ヶ月)、$120(2ヶ月)、$170(3ヶ月)
決済方法 クレジットカード
決済会社 DTI Services Inc (アメリカにある日系決済会社で、この名前でクレジットカードが決済されます。)

>>一本道の無料動画はここ<<



2007-06



無修正動画 No.1143 「秘密の大乱交サークル 最終話」 ゆき 他2名

「秘密の大乱交サークル 最終話」 ゆき 他2名


一本道の動画No.1143の紹介です。あの大乱交サークルの突撃取材もとうとう最終回!宴の余韻が残る荒れ放題の部屋で目覚めたカメラマンが階下へ降りて行くとお風呂ですでに早朝フェラチオが始まってます。そのままヘアーも丸出し状態で森の中へ!自然にかえってフェラチオしてもらったら絶対きもちイーはず!部屋に戻ると亀甲縛りをされちゃうゆきちゃん。淫乱ゆきちゃんは縛られてる間にすでに濡れ濡れでロープの間からバイブをブッコむとするっと入っちゃいます。乱交サークル常連の女の子たちは会長とゆっくり起きてきて窓辺で堂々の開脚!でっかいクリ♀リスをむき出しにして女汁をアナルの方まで滴らせてバイブ責めを受けます。我慢できなくなった会長がチ〇コを出すと二人がかりのペロペロフェラチオ!最後は窓に乗り出して大自然に向けてザーメン大発射ー。チョイ笑えるけど誰もが一度はやってみたい大技のひとつ!普段はまじめに生活してるはずの女子大生達が彼氏にナイショで乱れる様をとくとご覧ください!!

  • 女優名:ゆき 他2名

  • 生年月日:

  • サイズ:

  • カテゴリ:3P・乱交

  • ビットレート:3200 kbps

  • TOTAL:


無料サンプル動画を見る>>

>>一本道に入場する<<

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

無修正動画 No.1142 「セクシーチャイナ嬢をお届け」 冬月ひとみ

「セクシーチャイナ嬢をお届け」 冬月ひとみ


一本道の動画No.1142の紹介です。スレンダーな美女、冬月ひとみちゃんが人気サイト合同企画に登場?!
チャイナ服を身にまとってエロエロな妖艶さをムンムン出しちゃいます?!
まずスチールの撮影シーンからスタート。
チャイナドレスを徐々に脱いで、最後はパンティーも脱いでM字開脚。大胆にカメラの前でオマ○コ披露?。
シャワーを浴びて体をキレイにしてから、ベッドの上で本格的にオナニーを始めちゃうひとみちゃん。
ピンクローターでクリトリスをいじりまくって、スコーンとイっちゃいます。
お次に、ひとみちゃんはチャイナ服のデリヘル嬢に扮して、セックスやる気満々の男が待つホテルの一室にやってきます。
早速パンティーを脱がされて、オマ○コをいじられまくって、マン汁をドバドバ出しちゃうイヤラシイひとみちゃん。
マグロ状態で横たわる男の上にまたがり、首筋から丁寧にキスをしながら、玉袋、アナルまで舐めるサービスを提供しちゃうひとみちゃん。
濃厚なフェラでオ♂ンチンをビンビンに勃起させて、さらに69の体勢でしゃぶりまくります。
辛抱たまらんようになったところで、いよいよオ♂ンチンがひとみちゃんのオマ○コの中に挿入!
お互いに一心不乱で腰を激しく動かしまくって、セックスに没頭します。
かわいく喘ぎまくって、イキまくるひとみちゃんをお楽しみくださ?い!

  • 女優名:冬月ひとみ

  • 生年月日:

  • サイズ:

  • カテゴリ:コスプレ

  • ビットレート:3200 kbps

  • TOTAL:1425mb 01:12:33


無料サンプル動画を見る>>

>>一本道に入場する<<

無修正動画 No.1139 「美熟女ザーメンまみれ」 麻布レオナ

「美熟女ザーメンまみれ」 麻布レオナ


一本道の動画No.1139の紹介です。表の世界では有名な端正な顔立ち美人熟女の麻布レオナさんの初裏作品!そして一本道に初登場!
まずはエロインタビューで、レオナさんのオナニーの経験話からスタート。
凛とした風貌から想像もできない程の恥ずかしがりやさんで、始終「恥ずかしい?」を連発。
ローターを渡され、オナニーを始めて下さいと言われても、
「恥ずかしいから見せたくない?」と恥らうレオナさんでしたが、
パンティーの中にローターを忍ばせて、オナニーに集中すると、
だんだん気持ちよくなって、マン汁をたっぷり出して、
ちょっと甘えたような声で、喘ぎまくって昇天しちゃいます!
「気持ちよかった?」と、オナニーですっかり満足したレオナさんの元に男3人が現れ、
レオナさんを取り囲んで、オッパイやらオマ○コを愛撫しまくって、極太バイブも突っ込んで、
ドンドン気持ちよくさせちゃいます。
レオナさんのオマ○コがマン汁でべチョべチョになったところで、いよいよ肉棒が挿入!
突かれまくって、かわいい声で喘ぐレオナさんに、次々と男どもがザーメンをぶっかけます!
ザーメンまみれの美熟女レオナさんをお見逃しなくー!

  • 女優名:麻布レオナ

  • 生年月日:1967-03-20

  • サイズ:160cmB.88W.58H.86

  • カテゴリ:AV女優

  • ビットレート:3200 kbps

  • TOTAL:1195mb 00:50:23


無料サンプル動画を見る>>

>>一本道に入場する<<

無修正動画 No.1138 「100cmの快楽」 城戸さやか

「100cmの快楽」 城戸さやか


一本道の動画No.1138の紹介です。今日の動画ではまきって名乗っていますが、彼女はまさしくエロスノートでブレイクした城戸さやかちゃんが再び登場です。帰ってきた美巨乳はなんと100cm!小学5年生のころから大きくなり始めたオッパイは19歳フリーターになった今はとうとうGカップだそうです。エッチ大好きさやかちゃんはオナニーを始めたのも早い段階で、初エッチは自分から誘って立ちバックしちゃった!!鷲づかみにされたりつまんで引っ張られてり、乱暴にされればされるほど乳首がビンビンに立ってきちゃうさやかちゃんです。アナルをコチョコチョされるとくすぐったがりながらも興味はあると告白!おもっきり開脚してクリ♀リスを転がすと立ってられなくて崩れるほど!もうちょっと虐めてみようと抱え上げてオションのポーズをさせるとイヤーンとシャウトー。指を構えると我慢できなくなったさやかちゃんは自分の腰を動かして指挿入手マン開始。男優がGスポット責めをすぐにガボガボっとお潮を噴き出しちゃいます。またオマ♀コ全開で抱え上げてローターオナニーをすると恥らいながらも即昇天!フェラチオしてるときもローターを放すことなくオチ♂チン咥えたままオッパイ揺らしてまたイッちゃいます。騎乗位、松葉崩しで100cmオッパイをふるわせてイキまくるさやかちゃんをお見逃しなく!!

  • 女優名:城戸さやか

  • 生年月日:

  • サイズ:

  • カテゴリ:ロリ系

  • ビットレート:3200 kbps

  • TOTAL:


無料サンプル動画を見る>>

>>一本道に入場する<<

無修正動画 No.1135 「大人のゲーム最終話?濡れまくる花びら?」 桜月舞

「大人のゲーム最終話?濡れまくる花びら?」 桜月舞


一本道の動画No.1135の紹介です。全4話で構成されたエロドラマ「大人のゲーム」の最終話です!
会社の社長や同僚たちにさんざん陵辱プレイを強いられて、心身ともに疲れ果てた美人OLの桜月舞ちゃん。
またさらに他の同僚たちにも、弱みを握られて、どんどん追い込まれていきます!
会社の会議室に呼び出され、同僚たちの前でオナニーを強要されて、黒のいやらしい下着に着替えさせられた舞ちゃん。
男数人に、アナルとオマ○コにローターやバイブを突っ込まれて、大絶叫!
さらに、ドロドロのローションを両穴に入れられて、穴から汁が溢れ出て、グッチョグチョ!
美人が陵辱に耐える姿というのは、実にエロい!たまらんです!
そして舞ちゃんは、これまたセクシーな緑のボディースーツに着替えさせられ、場所をデスクが並ぶオフィスに移して、3P調教プレイに突入!
もうされるがままに、責められっぱなしの舞ちゃんですが、それでも気丈にWフェラ、手コキで目の前にあるオ♂ンチンを固くさせて、3Pファックへと自ら導きます!
淫らにどんどん堕ちていく美人OLの結末は一体どうなるのでしょうか!?
最後までお楽しみください!

  • 女優名:桜月舞

  • 生年月日:1978-02-25

  • サイズ:159cmB.85W.57H.88

  • カテゴリ:AV女優

  • ビットレート:3200 kbps

  • TOTAL:2004mb 01:24:42


無料サンプル動画を見る>>

>>一本道に入場する<<

無修正動画 No.1134 「いっぱい悪戯して!」 愛原梨央

「いっぱい悪戯して!」 愛原梨央


一本道の動画No.1134の紹介です。色白で可愛い19歳ロリ系娘の愛原梨央ちゃんの登場です!
インタビュー中に男優さんと同じ生年月日と解ってアニメ声でテンションの上がる梨央ちゃん!
インタビューもそこそこにアンマ器を取り出すと、おとうさんバイブだ?!!
梨央ちゃんはおとうさんバイブが大好きだそうです。
恥ずかしがりながらたまに笑い声がもれるけどやっぱり気持ちよすぎて喘ぎまくり!
執拗な電動マッサージ攻撃で何度もイかされ、遂にはおもらしをしてしまいます。
ピチピチした肌とバランスの良い体型でよがりまくる梨央ちゃんをお見逃しなく!!

  • 女優名:愛原梨央

  • 生年月日:1981-05-10

  • サイズ:160cmB.85W.58H.88

  • カテゴリ:制服

  • ビットレート:3200 kbps

  • TOTAL:1350mb 01:01:59


無料サンプル動画を見る>>

>>一本道に入場する<<

無修正動画 No.1131 「大人のゲーム第3話?脅迫のロッカー?」 桜月舞

「大人のゲーム第3話?脅迫のロッカー?」 桜月舞


一本道の動画No.1131の紹介です。全4話で構成されたエロドラマ「大人のゲーム」の第三話。いよいよ大詰めです!
前作の第二話で、社長に陵辱プレイをされて落ち込んでいる舞ちゃんに、次なる刺客が!
舞ちゃんの淫乱写真をネタに、舞ちゃんを脅迫する会社の同僚の男たち。まさに泣きっ面にハチ!
会社のロッカー室で、フェラを強制する陰湿なセクハラを、屈辱の表情で受け入れる舞ちゃん。
オ♂ンチンを2本無理やり口の中に突っ込まれて、咽喉を犯されまくります!
大量のザーメンを流し込まれて、放心状態で座り込む舞ちゃんの悲劇は、それでもまだまだ終ることはなかったー!
今度は後輩の女子社員が、社長と舞ちゃんの関係を目撃していたことを告げて、レズプレイを強制。
舞ちゃんのオッパイにかぶりつきます。更に、男性社員二人が応戦し、怒涛の流れで4Pプレイに突入!
オフィスの机の上で、大乱交を繰り広げ、皆でイキまくります!
壮絶な4Pファックは、この物語の結末をどう変えるのか!?乞うご期待!

  • 女優名:桜月舞

  • 生年月日:1978-02-25

  • サイズ:159cmB.85W.57H.88

  • カテゴリ:AV女優

  • ビットレート:3200 kbps

  • TOTAL:1986mb 01:21:34


無料サンプル動画を見る>>

>>一本道に入場する<<

無修正動画 No.1127 「シャイな私が初裏に挑戦!」 速水ひかる

「シャイな私が初裏に挑戦!」 速水ひかる


一本道の動画No.1127の紹介です。素人娘をグラビアAVアイドルに育て上げる一本道オリジナル企画”グラドル”の第5弾でデビューした速水ひかるちゃんの2度目の登場です!しか?し!なんと今回の作品はひかるちゃんがグラドルとしてデビューするまえに撮影されたお宝映像なんです!ベットにお座りしてマイクロミニの下からパンティーがのぞくと照れながら笑うひかるちゃん。 Tシャツをぺロッとめくるとそこにブラジャーはなく、スベスベ艶々の美乳が剥きだし状態!ノーブラにティーバックとはその初々しさとは裏腹にやりますぞ、ひかるちゃん。オマムコもピッカピカに脱毛されててうつくシー!綺麗に手入れされたヒダヒダを掻き分けてクリトリスを転がすとお声が漏れてきちゃいます。そこへすかさずアンマ器攻撃ー!すぐイっちゃいました。昇天した直後のオマムコに指をブッコむとそれはそれはグズグズですんなり入いっちゃいますさらに激しく感じてもらうためにバイブぶっこみのアンマ器。四つん這いになってローターを打ち込みつつさらにアンマ器ー!すごいそれと言いつつアンマ器をだされるたびにあえぎまくって昇天しちゃいます。そして最後には初AVにして生挿入!前から後ろから散々膣内掻き回されるひかるちゃんをお楽しみください!!

  • 女優名:速水ひかる

  • 生年月日:1984-05-23

  • サイズ:164cm

  • カテゴリ:素人

  • ビットレート:3200 kbps

  • TOTAL:


無料サンプル動画を見る>>

>>一本道に入場する<<

無修正動画 No.1126 「やりまくり彩綾乱交隊」 瀬戸彩 稲沢綾

「やりまくり彩綾乱交隊」 瀬戸彩 稲沢綾


一本道の動画No.1126の紹介です。大人気女優の瀬戸彩ちゃんと稲沢綾ちゃんがWでデラックスに登場!
この2人、ナイスボディーで、めちゃくちゃかわいいのに、超どスケベ!
男3人相手にやりまくっちゃいます!
まずは新人サオ師とおぼしき男優にターゲットをしぼり、Wあやちゃんが責め立てていきます。
オ♂ンチンを取り合うようにして、2人で1本のオ♂ンチンを舐めまくるWあやちゃん。オ♂ンチンはギンギンに勃起!
稲沢綾ちゃんがカクテルをつくるかのごとく、シェイカーを振るような手つきで、オ♂ンチンをしごきまくって、ザーメンを大発射させちゃいます!
大量のザーメンを見て、瀬戸彩ちゃんは「いっぱい出すぎ?」とビックリ。
今度は2本の肉棒を1本ずつ分け合って、しゃぶりまくるWあやちゃん。ビンビンに固くしたところで、同時に生姦挿入ファック開始!
ガンガンに突かれて、「気持ちいい?!」と快楽をむさぼるWあやちゃん。
部屋中に喘ぎ声が鳴り響いて、フィナーレはダブル中出しフィニッシュ!!
Wあやちゃんのオマ○コからドロ?っと濃いザーメンが垂れ落ちるシーンの生々しさ!圧巻!
どスケベWあやちゃんの乱交ファック、とくとお楽しみ下さい!

  • 女優名:瀬戸彩 稲沢綾

  • 生年月日:1984-00-00

  • サイズ:162cm

  • カテゴリ:AV女優

  • ビットレート:3200 kbps

  • TOTAL:2009mb 01:23:43


無料サンプル動画を見る>>

>>一本道に入場する<<

«  | HOME |  »

プロフィール

一本道ヒロシ

Author:一本道ヒロシ
一本道の最新無料サンプル動画を随時お届けするぜ。今夜のおかずにいかが?

 

最近の記事

 

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク



↓一本道以外のお勧めアダルトサイト一覧↓

