FC2ブログ

↓一本道の最新無料サンプル動画と一本道のサイト概要↓

サイト名 一本道
ジャンル 無修正動画配信サイト
動画本数 1000本
更新頻度 ほぼ毎日
料金 $65(1ヶ月)、$120(2ヶ月)、$170(3ヶ月)
決済方法 クレジットカード
決済会社 DTI Services Inc (アメリカにある日系決済会社で、この名前でクレジットカードが決済されます。)

>>一本道の無料動画はここ<<



2007-07



無修正動画 No.1163 「ヒメコレ Princess Collection」 若葉ひな

「ヒメコレ Princess Collection」 若葉ひな


一本道の動画No.1163の紹介です。AVアイドル、若葉ひなちゃんがPrincess Collection ヒメコレで一本道初登場です!オナニーとかのエロ質問に恥ずかしがるハタチの可愛らしいひなちゃん!一見ボーイッシュなひなちゃんだけどオパンツの上からクンニされるだけで喘ぎ声がもれはじめて、いやらしい♀の顔がのぞきます。汁ダクのためジャブジャブと音をさせて膣内をかき混ぜられるといっぱい空気が入ったのか、ぶぴ?という空気漏れになぜか興奮!駅弁も含めていろんな体位でガチンコ生姦の最後は膣射!中出しでザーメンとろーりもいいけど、パクパクと開いたり閉じたり痙攣するオマ♀コにぶっかけられた白濁汁が吸い込まれるは様子は10倍エロい!流れ込んだザーメンをブリブリ搾り出すひなちゃんをお見逃しなく!

  • 女優名:若葉ひな

  • 生年月日:

  • サイズ:B.80 W.58 H.82

  • カテゴリ:AV女優

  • ビットレート:3200 kbps

  • TOTAL:


無料サンプル動画を見る>>

>>一本道に入場する<<

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

無修正動画 No.1161 「地獄の二穴バイブ」 沙倉千春

「地獄の二穴バイブ」 沙倉千春


一本道の動画No.1161の紹介です。なんにでも挑戦する、ガッツのある女優こと、沙倉千春ちゃんが再び一本道に戻ってきました!
もうのっけからオマ○コむき出しのまんぐり返しポーズでご挨拶?!
間髪入れずに、クリスタルの極太こけし(ディルド)をオマ○コに挿入されて、オマ○コの中を観察されちゃいます。
千春ちゃんのオマ○コの中は、きれいなピンク色?。
オマ○コの次はアナル責め。アナル棒をじわじわ?っと、アナルの中に挿入?。
長いアナル棒がぐんぐん千春ちゃんのアナルの中に吸い込まれていく様は必見!
アナル棒のサイズと形が違うものを、とっかえひっかえアナルの中に入れていき、最後は極太バイブを挿入!
痛がる千春ちゃんですが、さすがチャレンジャー、すっぽりアナルの中に飲み込んでしまいます。
アーチ型のこけしを、オマ○コとアナル同時に挿入。オマ○コとアナルに橋が架かったような光景は、なんて風光明媚?。
二穴責めの後は、生オ♂ンチンでオマ○コ責め!ガンガンに突かれまくって、イキまくる千春ちゃん!
中出しフィニッシュで、同時昇天!さすがザ・チャレンジャー!お見事?!

  • 女優名:沙倉千春

  • 生年月日:

  • サイズ:

  • カテゴリ:AV女優

  • ビットレート:3200 kbps

  • TOTAL:787mb 00:32:59


無料サンプル動画を見る>>

>>一本道に入場する<<

無修正動画 No.1159 「白と青のドラマ」 渡辺杏奈

「白と青のドラマ」 渡辺杏奈


一本道の動画No.1159の紹介です。やってきました、真夏のオシャレガール、「Model Collection」の第8弾は渡辺杏奈ちゃんです。マーメードフェイスのうぶな杏奈ちゃんは耳を舐められただけで喘ぎ声が出ちゃいます。両脇から乳首を転がされると更に激しくあん?x2。お尻をつかまれおパンツを下ろすとキタ?ヌレヌレおマ♀コテカテカ状態!膣内をかき回すと出てきました、白い泡になるほどのモデル汁!おつゆだらけの膣内にするっとクスコが飲み込まれちゃいます。バイブでいきそうになった杏奈ちゃんにちょっといじわる。イク寸前にさっとバイブやアンマ器を放します。辛抱たまらなくなった杏奈ちゃんの「はやくオチ♂チンちょうだいっ」は超勃起もの!お口奉仕でオチ♂コがガチガチになると松葉崩しでガンガン突かれます!最後は前から後ろから体位を変えて突かれまくる杏奈ちゃんの内に欲望をぶちまける。そしてさらにもう一人がマーメードフェイスにぶっかける盛りだくさんの杏奈ちゃんをお楽しみください!!

  • 女優名:渡辺杏奈

  • 生年月日:1983-07-14

  • サイズ:B.70 W.56 H.82

  • カテゴリ:ロリ系

  • ビットレート:3200 kbps

  • TOTAL:01:06:31


無料サンプル動画を見る>>

>>一本道に入場する<<

無修正動画 No.1157 「キレイさっぱり!剃毛潮吹きギャル」 東野ありす

「キレイさっぱり!剃毛潮吹きギャル」 東野ありす


一本道の動画No.1157の紹介です。スラリとした長い手足、モデル体型の美女の東野ありすちゃんが、大人気サイト合同企画ドットコムに登場!
「今日は、(オマ○コが)ツルツルの尼さんになります?」と明るく宣言するありすちゃん。
パンティーを脱いでオマ○コご開帳すると、マン毛が既にスポーツ刈りで、具が出ちゃってる状態!
ハサミで毛を切ろうとしても、毛が短くて切ることができないので、
早速シェービングクリームをつけて、T字カミソリでジョリジョリと剃毛開始?。
丁寧にマン毛を剃ってツルツルのパイパンに!
股間についたシェービングクリームを潮吹きで洗い流そうを試みて、指マンでオマ○コを刺激!
オマ○コがいやらしい液でどんどんグチョ濡れになって、気持ちいい喘ぎ声を出しまくるありすちゃん。
「もうダメー!出ちゃう?!恥ずかしい?!」と言いながら、我慢できなくなって、大量に潮吹き!!
股間のシェービングクリームをキレイに洗い流す程びしょ濡れに?。
その後、サオ氏がありすちゃんのパイパンオマ○コを舐めまくって、むき出しのクリトリスをビンビンに勃起させて、オ♂ンチンをズボッと挿入!
ありちゃんは、悶絶パイパンファックで突かれまくってイキまくります!どうぞ、お見逃しなく!

  • 女優名:東野ありす

  • 生年月日:

  • サイズ:

  • カテゴリ:素人

  • ビットレート:3200 kbps

  • TOTAL:1185mb 00:55:39


無料サンプル動画を見る>>

>>一本道に入場する<<

無修正動画 No.1156 「スクール水着の季節」 夢乃ゆめ

「スクール水着の季節」 夢乃ゆめ


一本道の動画No.1156の紹介です。制服のコスプレがとってもマッチング-なロリガールこと、夢乃ゆめちゃんが、久々に一本道に戻って参りました!
教室内で一人佇むゆめちゃんの元に、怪しげな男2人が現れ、エロエロな課外授業へと誘います。
教卓の上で制服を脱がされ、弄ばれるゆめちゃん。
スクール水着に着替えるように命じられて、恥ずかしそうにパンティーを脱いで、水着に着替える姿は萌え?の究極!
ピッタリしたスクール水着の上から、ローションをたーっぷり!ヌルヌルのスクール水着を撫で回す男たち。
水着の両乳首部分と、オマ○コ部分をハサミで切り取られ、多数のローターとバイブで、猛烈に責められるゆめちゃん!
スクール水着を着たまま、ゆめちゃんはクンニをされつつ、激しく悶えながら、もう一人の男のいきり勃つオ♂ンチンをお口にくわえて、3Pファックに突入!
教壇の上で、不謹慎にも濃厚生ハメセックス!!スクール水着を着たまま、イキまくる、ゆめちゃんをお見逃しなく!

  • 女優名:夢乃ゆめ

  • 生年月日:

  • サイズ:

  • カテゴリ:制服

  • ビットレート:3200 kbps

  • TOTAL:1725mb 01:27:02


無料サンプル動画を見る>>

>>一本道に入場する<<

無修正動画 No.1154 「ロリ娘!バイブで調教」 葉山みく

「ロリ娘!バイブで調教」 葉山みく


一本道の動画No.1154の紹介です。ロリ娘の葉山みくちゃんが一本道に再登場。
メイド喫茶の新人メイドとして数々のエロエロ研修を受けていきます。
まず手始めに、トイレで全裸の男3人に取り囲まれて、
オ♂ンチンを顔やわきの下に押し付けられて、卑しめられるみくちゃん。
心底イヤそうに気持ち悪がるみくちゃんですが、
「お客様にご奉仕する」という使命感を持って、一生懸命耐えてがんばります。
男どもは、そんな苦痛のみくちゃんの表情に萌えまくって、ザーメンをドップリ、みくちゃんの顔にぶっかけ3連発!
お次に、みくちゃんは玉付口枷を着け、メイドの衣装で椅子にしっかり縛られて、大興奮の緊縛プレイ!
容赦なくローター、指マン、極太バイブで責められて、大絶叫と共に大量に潮吹きしちゃうみくちゃん。
オマ○コびっちょびちょです!
最後の試練は、ご主人様との生ファック!ズッコンバッコン突かれてイキまくるみくちゃん。
ちゃんと「ご主人様に最高のご奉仕ができる」エロエロ新人メイドとして成長したのでしょうか?おたのしみに!

  • 女優名:葉山みく

  • 生年月日:1983-00-00

  • サイズ:158cmB.85W.58H.88

  • カテゴリ:AV女優

  • ビットレート:3200 kbps

  • TOTAL:1570mb 01:04:28


無料サンプル動画を見る>>

>>一本道に入場する<<

無修正動画 No.1153 「萌え娘にぶっかけ大放出!」 山口まゆ

「萌え娘にぶっかけ大放出!」 山口まゆ


一本道の動画No.1153の紹介です。萌え萌えガールの山口まゆちゃん!アキバ系のオタキモ男2人に、のっけから体を弄ばれてオマ○コヌルヌルに?!
2本の肉棒をおいしそうにしゃぶるまゆちゃんに、萌えまくりのアキバ君たち。
我慢できずに自分でシゴいて、ザーメンをまゆちゃんの顔に連続ブッカケ!
お次に、萌えコスプレ衣装に着替えて、「ご主人様にご奉仕しちゃうぽ」と、早速ベッドの上のご主人様に全身キスのサービス。
乳首、オ♂ンチンをおいしそうに、ペロペロ舐めるまゆちゃん。
さらにアナル舐めのご奉仕で、ご主人様をめいっぱい気持ちよくさせちゃう献身的なまゆちゃんに萌え?!
最後は濃厚なファックでご奉仕フィニッシュー!

  • 女優名:山口まゆ

  • 生年月日:1984-07-20

  • サイズ:163cmB.86W.54H.83

  • カテゴリ:AV女優

  • ビットレート:3200 kbps

  • TOTAL:1201mb 00:49:53


無料サンプル動画を見る>>

>>一本道に入場する<<

無修正動画 No.1150 「Model Collection」 木下智子

「Model Collection」 木下智子


一本道の動画No.1150の紹介です。美を追求する完全オリジナル企画「Model Collection」の第7弾、7月7日配信の一本道おりひめさまは木下智子ちゃんです。まずは智子ちゃんのモデルのお仕事を覗き見しちゃいます。グラビア撮影風景の智子ちゃんは真剣そのもの。そして今回智子ちゃんがチャレンジするのはガチンコ3Pです。オマ♀コつままれて引っ張られて、手を放すとプルルッとなんとも弾力性のありそうないやらしい震え方をします。可愛いフリフリレースのブラをたくし上げて左右から美巨乳をモミモミペロペロされて即効乳首がビンビンになる智子ちゃん。こんな美乳はもっと楽しまねばとばかりにローション垂らしてモミまくり!全身がネットリヌラヌラしたとこでお潮噴射2連発!下から見上げるローションで光る88cmのバストとお潮を噴出すオマ♀コは絶景かな!オシッコ見せてもらうよう頼むとソファーに立ち上がってちょろっ。照れ隠しにケラケラわらって途中で止めちゃいました。しかーし全部出してもらいますよー。放尿に続いてさらに過激に、逆さまに寝かせられた智子ちゃんの膣内にクスコぶっこんで奥の奥まで丸見え状態!狭いオマ♀コがクスコのおかげで多少ひろがったところにおもちゃをいくつもぶち込んでローターでクリクリ攻撃!イキまくり吹きまくりの智子ちゃんにバイブとアンマ器でさらに昇天しまくってもらいます。アンマ器でイクときはお尻をキュッと締めて超洪水のまさに噴水状態潮吹き連射!!ガチンコ生3Pでもおつゆをチョロチョロもらしながらガンガン突かれる智子ちゃんをお見逃しなく!

  • 女優名:木下智子

  • 生年月日:1987-12-24

  • サイズ:157cm B.88 W.56 H.82

  • カテゴリ:3P・乱交

  • ビットレート:3200 kbps

  • TOTAL:01:04:36


無料サンプル動画を見る>>

>>一本道に入場する<<

無修正動画 No.1148 「爆乳仕込み」 朝丘まりん

「爆乳仕込み」 朝丘まりん


一本道の動画No.1148の紹介です。ふわっふわの柔らか爆乳の持ち主、朝丘まりんちゃんが一本道に登場?!
大きなオッパイだけじゃなく、色白で、モチモチ肌で、ゴージャスな美尻、そしてピンクの綺麗なオマ○コ!
まりんちゃんのボディーは、まさに男のユートピア!
今回まりんちゃんは、その天性のエロボディーを糧にして生きる肉体労働者になる為に、
意地悪なお店の教育係の厳しい指導にもめげず、一生懸命がんばります。
まずは、ソープ嬢入門編からスタート。
三つ指ついて、「いらっしゃいませ」とお客様をお迎えするなり、いきなりの即尺サービス!
浴槽に入って、またオ♂ンチンをお口にくわえて、潜望鏡のサービス。
オッパイでボディーソープを泡立てて、丁寧に体を洗って、さらにたわし洗い、つぼ洗い、
ローションマットなどなど、高級ソープさながらのサービスをた?っぷりしてくれちゃいます!
素股でシゴキまくって、最後に、マシュマロオッパイでオ♂ンチンを挟んで、極上パイ擦りサービス!
プルンプルンのオッパイでシゴかれて、ドビュっとザー汁発射!
まるで美容液をお肌につけるように、ザーメンをオッパイに優しく塗るまりんちゃん。
極上の高級サービスを施したにもかかわらず、まりんちゃんは、ソープ嬢として認められず、
ストリップ小屋勤務を命じられてしまいます。
場面が変わって、ストリップ小屋のステージで、スケスケのランジェリー風の衣装を身に着けて、
妖艶に踊りまくるまりんちゃん。
意地悪なお店の教育係に、ダメだしされて、全裸になって、オマ○コ開脚を延々やらされた挙句、
ローターと極太バイブを渡されて、オナニーショーまでやらされちゃいます。
マン汁グチョ濡れで、ローターと極太バイブでイキまくるまりんちゃんは相当エロい!
教育係は、それでも、まりんちゃんはお店じゃ勤まらないと難癖つけて、
「ソープもだめ、ストリップもダメってんじゃ、もう(オマ○コを指して)ここを使うしかねえだろう」と言って、
まりんちゃんのオマ○コを指マン、クンニで猛烈に責めていきます。
そこでさらにもう一人のお店の従業員の男が参戦してきて、怒涛の3Pプレイへ!
Wフェラで、2本の肉棒をギンギンに勃たせて、その2本の肉棒で突かれまくって悶絶するまりんちゃん!
絶叫のごとく喘ぎまくってイキまくる、まりんちゃんはかなりの見ごたえあり!!
フィニッシュは顔面ブッカケ2連発!!男のユートピアはここにあり!お見逃しなく!

  • 女優名:朝丘まりん

  • 生年月日:1984-01-12

  • サイズ:162cmB.95W.59H.89

  • カテゴリ:AV女優

  • ビットレート:3200 kbps

  • TOTAL:1888mb 1:17:03


無料サンプル動画を見る>>

>>一本道に入場する<<

無修正動画 No.1146 「ポピュラーモデル」 佐々木渚沙

「ポピュラーモデル」 佐々木渚沙


一本道の動画No.1146の紹介です。美を追求する一本道完全オリジナル企画「Model Collection」の第6弾はお嬢さまモデルの佐々木渚沙ちゃんの登場です。可愛らしくポップなイメージのいでたちで登場した渚沙ちゃんだけど話を聞いてるとすごく清楚な雰囲気で守ってあげたくなるタイプ!オナニーを見せてとお願いすると声を裏返して恥ずかしがるとこが堪りません!気持ちよくなって目がトローンとしてきたころかぼそい声でローター使ってもいいですか?と上目遣いの渚沙ちゃん。勢いついちゃって腰をクネクネすっごいシャウトで昇天しちゃいます!キスして形のいいオッパイを揉まれたらおパンツダウン!出てきた肉付きのいいプムプムのオマ♀コはもうぬれぬれで糸引いちゃいます。いやらしい肉ヒダを掻き分けてクリ♀リスを転がすとクチュクチュと音をたて、濡れ濡れの膣内はスッポリとバイブのみこみます。バイブで昇天してグチュグチュになったオマンコに指をぶっこんでGスポットをコスコス攻撃!横になったままで一度潮吹いて、もう一度立った姿勢で潮の垂れ流し!何度もイかされて息も荒くなってるときにオチ♂チンを出されて、しずかにしかし丁寧にお口にふくみます。本番はもちろん生挿入!まずは立ちバックの体勢でガンガンつかれると途端に悲鳴を発しながら昇天しちゃいます。つんと上をむいた乳首を震わせて騎乗位で突かれる渚沙ちゃんをお見逃しなく!!

  • 女優名:佐々木渚沙

  • 生年月日:1985-12-10

  • サイズ:B.84 W.57 H.85

  • カテゴリ:素人

  • ビットレート:3200 kbps

  • TOTAL:


無料サンプル動画を見る>>

>>一本道に入場する<<

«  | HOME |  »

プロフィール

一本道ヒロシ

Author:一本道ヒロシ
一本道の最新無料サンプル動画を随時お届けするぜ。今夜のおかずにいかが?

 

最近の記事

 

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク



↓一本道以外のお勧めアダルトサイト一覧↓

