FC2ブログ

↓一本道の最新無料サンプル動画と一本道のサイト概要↓

サイト名 一本道
ジャンル 無修正動画配信サイト
動画本数 1000本
更新頻度 ほぼ毎日
料金 $65(1ヶ月)、$120(2ヶ月)、$170(3ヶ月)
決済方法 クレジットカード
決済会社 DTI Services Inc (アメリカにある日系決済会社で、この名前でクレジットカードが決済されます。)

>>一本道の無料動画はここ<<



2007-08



無修正動画 No.1181 「猛暑は水着でHな課外授業」 愛原莉央

「猛暑は水着でHな課外授業」 愛原莉央


一本道の動画No.1181の紹介です。お口でヌいちゃいます。と可愛い顔で登場するのは愛原莉央ちゃんです。
スクール水着がとっても似合うロリフェイスでさきっちょオチ♂コをペロペロ!
水着のを着たままの胸にザー汁発射すると女子校生を陵辱してるようで興奮度満点!
アニメ声で喘ぎながら、これまた可愛らしい水玉オパンツに痴シミをつくる莉央ちゃん。
喉のおくまでがっちりくわえ込む丁寧なフェラチオは気持ちよさそー!
ガンガン突かれて色白で形のいいオッパイを揺さぶる莉央ちゃんをお見逃しなく!

  • 女優名:愛原莉央

  • 生年月日:1961-05-10

  • サイズ:160cmB.85W.58H.88

  • ビットレート:3200 kbps

  • TOTAL:1310mb 00:59:40


無料サンプル動画を見る>>

>>一本道に入場する<<

[PR]

無修正動画 No.1177 「Princess Collection ヒメコレVIPバージョン」 若葉ひな

「Princess Collection ヒメコレVIPバージョン」 若葉ひな


一本道の動画No.1177の紹介です。大好評だった若葉ひなちゃんが、VIP特別オリジナルムービー用に、またまたヒメコレに登場!ローター2個でオマ○コとクリトリスを同時に責められて、悶絶するひなちゃん!まんぐり返しで、高速指マン攻撃を受けて、大量に潮吹き!オ♂ンチン2本両手に持って、Wフェラで勃起させて、3P生姦乱交開始!お口とオマ○コに同時にオ♂ンチンを突っ込まれて、イキまくるひなちゃんをお見逃しなく!

  • 女優名:若葉ひな

  • 生年月日:

  • サイズ:B.80 W.58 H.82

  • ビットレート:3200 kbps

  • TOTAL:


無料サンプル動画を見る>>

>>一本道に入場する<<

無修正動画 No.1176 「暑い日はプールで生姦!」 仲本みなみ

「暑い日はプールで生姦!」 仲本みなみ


一本道の動画No.1176の紹介です。久々の仲本みなみちゃんが人気サイト合同企画で登場です。
プールサイドで水をかけられて白いシャツからすける乳首がいやらしー。
ネットリやさしい耳愛撫に夢見心地のみなみちゃん。
お日様の下で手マンクチュクチュ、フェラチオジュポジュポお互いの性器がテラテラと光り輝きます。
水中カメラでとらえた飛沫飛び散る水中生ファックは、水音が隠微な雰囲気を増長させるぞー。
そしてお部屋に入って3チンポに囲まれるのであった。
一人お口で搾り出したらまた即つぎのオチ♂チンへ。
ローターポケット付きマン穴開きオパンツに着替えたら、ローター&バイブ装着!
フェラチオでオチ♂チンがギンギラギンになったらパンツの穴からガンガン挿入します。
あえてオパンツを穿いたままのファックがかなりヤラシ目だとみなみちゃんが教えてくれます。

  • 女優名:仲本みなみ

  • 生年月日:1961-09-21

  • サイズ:163cmB.86W.60H.87

  • ビットレート:3200 kbps

  • TOTAL:1650mb 01:11:01


無料サンプル動画を見る>>

>>一本道に入場する<<

無修正動画 No.1175 「夏の別荘大乱交物語 Vol.1」 みき まや ゆりえ

「夏の別荘大乱交物語 Vol.1」 みき まや ゆりえ


一本道の動画No.1175の紹介です。とある山の中にある清閑な別荘に、男3名、女3名が集って、夏の大乱交パーティーをやっちゃいます!別荘にやってきたのは、ピチピチ素人娘のみきちゃん、まやちゃん、ゆりえちゃん。別荘内にあるプールサイドで、さっそく水着の生着替えをして、ムチムチのビキニ姿に変身!男どももテンション上がって、みんなで王様ゲーム開始!罰ゲームで、まやちゃんのオマ○コを、皆でよってたかって弄繰り回して、潮吹きさせちゃいます。みんなでパンツを脱いで、6P生姦乱交ファックを野外で大胆におっぱじめちゃいます!!大自然と一緒になってセックスしまくる、夏の大乱交パーティーのフィナーレはザーメン中出しで決まり!!お見逃しなく!

  • 女優名:みき まや ゆりえ

  • 生年月日:

  • サイズ:

  • ビットレート:3200 kbps

  • TOTAL:


無料サンプル動画を見る>>

>>一本道に入場する<<

無修正動画 No.1173 「香港娘のH度チェック」 麗華

「香港娘のH度チェック」 麗華


一本道の動画No.1173の紹介です。とびきりのアジアンビューティー、20才の麗華ちゃんが一本道に初登場!大きなオッパイに、キュッとくびれたウエスト、ぷりっとした尻、すらりと長い脚、サイズは上から85、60、87というナイスバディー!まさに絵に描いたような美女!そんな彼女でも、たまにはピンクローターを用いて一人エッチをやるそうで、クリトリスをいじって気持ちよくなっちゃうとのこと。では早速オナニー拝見とばかりに、ローターを渡されて、いつものようにオナニーを始めちゃう麗華ちゃん。オマ○コおっぴろげで感じまくっちゃいますー。お次に、白のセクシーランジェリーを身にまとって、くねくねとセクシーダンスで挑発する麗華ちゃん。たまりません?!乳首やらオマ○コやら体の部位を隈なくサイズチェック!麗華ちゃんの体を徹底解剖していきます。さらに麗華ちゃんのオマ○コの湿り具合、大きさを測るために生オ♂ンチン挿入。ズッコンバッコン突いて、麗華ちゃんの体の神秘に迫ります!オマ○コからトロ?リと垂れ出るザーメンも見逃せませんよ!

  • 女優名:麗華

  • 生年月日:

  • サイズ:

  • ビットレート:3200 kbps

  • TOTAL:


無料サンプル動画を見る>>

>>一本道に入場する<<

無修正動画 No.1172 「ヒメコレ 夏と浴衣と美女」 藤井彩

「ヒメコレ 夏と浴衣と美女」 藤井彩


一本道の動画No.1172の紹介です。暮れ行く夏の夕暮れにぴったりの白いゆかた姿で藤井彩ちゃんが登場です。美乳を惜しげもなくもみまくられながら自己紹介。アオカンがすこし気になるらしいです!竿男の手がオマンコにのびるとさすがに平常心ではいられない彩ちゃん。2本のバイブを駆使してオナニーに興じる浴衣美人。アンマ器まで持ち出してネットリ濃い目のオツユを垂らしながら昇天しちゃいます。場所を改め電車の中。痴漢されるうちにノーパンの割れ目に浴衣が食い込んでエロ染みができます。玉を転がし、ねっとりお口でご奉仕したら立ちバックから生挿入!目をパチパチ瞬いてオチ♂チンが入ってくるのを待ちわびる緊張と興奮の彩ちゃんをお見逃しなく!!

  • 女優名:藤井彩

  • 生年月日:1984-05-29

  • サイズ:B.85 W.58 H.89

  • ビットレート:3200 kbps

  • TOTAL:00:58:56


無料サンプル動画を見る>>

>>一本道に入場する<<

無修正動画 No.1167 「肉付きのいいオマ♀コ」 仲里愛

「肉付きのいいオマ♀コ」 仲里愛


一本道の動画No.1167の紹介です。期間限定作品のモデルコレクションが登場です。ダウンロードは8月31日までになってまーす!ギラギラ真夏日のMODEL Collectionに涼しげなお嬢さまの仲里愛ちゃんが登場です。パパとママと休日を過ごすおしとやか愛ちゃんにSEXは好きですか?なんて聞いちゃいました。照れる愛ちゃんを見てるとなんでもしてあげたくなっちゃうなー。でもあのテレ方はオナニーは結構してるかも?!では愛ちゃんのオナニーショウから!!バイブでイっちゃったらコードレスローターを装着してもらっていたずらしながらフェラチオ!オチ♂チンをくわえながら興奮してたのか胸にぶっかけられたあと秒殺昇天しちゃいます。ベットインしてとうとうでましたー98cmの爆爆乳!!そしてこちらもプルンと肉付きのいいオマ♀コにパンティー食い込ませちゃいましょう。最後に生挿入でどんな体位でも泣き喘ぎでイきまくりの愛ちゃんをおたのしみください!!

  • 女優名:仲里愛

  • 生年月日:1985-06-03

  • サイズ:B.98 W.58 H.88

  • カテゴリ:巨乳

  • ビットレート:3200 kbps

  • TOTAL:00:58:56


無料サンプル動画を見る>>

>>一本道に入場する<<

無修正動画 No.1164 「高慢女を妊娠させろ」 成宮夏恋

「高慢女を妊娠させろ」 成宮夏恋


一本道の動画No.1164の紹介です。高飛車な女、成宮夏恋ちゃんが再び一本道に登場!
まずは全裸に目隠し、全身にローションをたっぷ?り塗られて、大勢の男どもに弄ばれる夏恋ちゃん。
ローター、極太バイブ、按摩器でクリトリスとオマ○コをとことん責められ、「もうダメー!」と悶絶しまくって、イキまくっちゃいます!
シーンが変わり、セクシーランジェリーを身にまとった夏恋ちゃんが、ソファーに座っているサオ師に艶かしくディープキスをして誘惑。
パンツの上から股間を撫で回し、オ♂ンチンをモッコリにさせてから、おいしそうにしゃぶりだすエロエロ夏恋ちゃん。
ギンギンに勃起したオ♂ンチンを見て、我慢できずにいきなり騎乗位で生挿入!
「主導権は私よ」と言わんばかりの腰を振り続ける夏恋ちゃんの顔は憎たらしいほど高慢ちき!
でも、マグロ状態で夏恋ちゃんの好きにさせていたサオ師が、バックスタイルで激しく突きまくって、夏恋ちゃんを猛反撃!
ここからは完全にサオ師の独壇場となって、いろいろな体位を用いて突きまくり!!!
夏恋ちゃんをヒーヒー言わせて、中出しフィニッシュー!

  • 女優名:成宮夏恋

  • 生年月日:

  • サイズ:

  • カテゴリ:中出し

  • ビットレート:3200 kbps

  • TOTAL:810mb 00:42:36


無料サンプル動画を見る>>

>>一本道に入場する<<

«  | HOME |  »

プロフィール

一本道ヒロシ

Author:一本道ヒロシ
一本道の最新無料サンプル動画を随時お届けするぜ。今夜のおかずにいかが?

 

最近の記事

 

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク



↓一本道以外のお勧めアダルトサイト一覧↓

