FC2ブログ

↓一本道の最新無料サンプル動画と一本道のサイト概要↓

サイト名 一本道
ジャンル 無修正動画配信サイト
動画本数 1000本
更新頻度 ほぼ毎日
料金 $65(1ヶ月)、$120(2ヶ月)、$170(3ヶ月)
決済方法 クレジットカード
決済会社 DTI Services Inc (アメリカにある日系決済会社で、この名前でクレジットカードが決済されます。)

>>一本道の無料動画はここ<<



2017-08



無修正動画 No.1065 「エロスノート ?The Second Page?」 葵えみり

「エロスノート ?The Second Page?」 葵えみり


一本道の動画No.1065の紹介です。大好評配信中、一本道オリジナルムービーエロスノートの第2弾がついに登場です!名前を書かれた人間はエロくなるという恐るべきノート!!そのノートを手に入れた男が今回書いた名前は木村まりこ(葵えみり)。書かれた詳細の通りのエロい行動を取ってしまうえみりちゃん!はたしてその内容とは?!ローターを差し出されたえみりちゃんはそれを受け取ると自分の職場ということも忘れてオナニーに興じます。見るだけでは我慢できなくなった男がオッパイ揉みまくった後、オマンコに指2本突っ込んでおっぴろげると膣内丸見え状態!ノートのせいでエロくなってるえみりちゃんはフェラチオもすんなりやらしく玉舐めまでしてくれます!これもノートの力のおかげか、本番はもちろん生挿入!騎乗位で必死に腰を動かすえみりちゃんは興奮度最高潮!最後に正常位で突きまくられてザーメン中出しと同時に昇天しちゃいます!次にこの恐るべきノートを手にするのは誰なんでしょう?!お楽しみに!!

  • 女優名:葵えみり

  • 生年月日:

  • サイズ:

  • カテゴリ:中出し

  • ビットレート:3200 kbps

  • TOTAL:


無料サンプル動画を見る>>

>>一本道に入場する<<

無修正動画 No.1061 「密室拘束遊戯」 芹沢はるな

「密室拘束遊戯」 芹沢はるな


一本道の動画No.1061の紹介です。一本道オリジナルムービーで芹澤はるなちゃんが一本道初登場です!インタビューで教えてくれた身長は153cmと小柄で、初登場だけあって緊張してる初々しさが可愛らしいはるなちゃんです。でもプライベートではベランダでエッチしちゃったり、高速バスの停留所でしたりと露出狂?!みたいなところがあるそうです。運転してる男のオチ〇チンをついパックリ咥えちゃうくらい好き物のはるなちゃんだけあって、フェラチオは上級品!二人の男優もたまらずザーメン発射!可愛いフリフリの水着に着替えたら椅子に拘束され、ローターで乳首とオマ〇コの3点責め!水着を剥がされ「見て欲しいよな?」という男の卑猥な言葉に「見てほしいぃ」と悩ましく反応するはるなちゃん。真っ裸にされてオマ〇コをパックリ割られると動けない体を必死によじって辱しめに耐える姿が堪りません!それでもアンマ器を使うとすぐに昇天!しかし手を休めることなくオマ〇コアンマしつづけると体をビクンビクンさせてまたすぐに昇天しちゃいます。拘束を解かれてベットインして徐々に衣服を脱がされ裸になると自分で足を大きく開いて手マン、クンニに喘ぎ声をあげます。最後に正常位で生挿入されて即昇天!立ちバックや後ろ騎乗位でガチンコイきまくりのはるなちゃんをお楽しみください!!

  • 女優名:芹沢はるな

  • 生年月日:

  • サイズ:

  • カテゴリ:中出し

  • ビットレート:3200 kbps

  • TOTAL:


無料サンプル動画を見る>>

>>一本道に入場する<<

無修正動画 No.1050 「アナル強制挿入」 常夏みかん

「アナル強制挿入」 常夏みかん


一本道の動画No.1050の紹介です。前回は常盤夏子の名前で見事なエロバーテンダーを演じた常夏みかんちゃんの登場です!
エッチが好きそうな見た目はいろんな妄想を掻き立てます。
恥じらいながらオマ〇コなんてみかんちゃんの口から聞いただけでこっちがビクッと反応しちゃいます。
よくノーブラでブラブラするみかんちゃんの乳首の突起がセーターの上からでもよくわかって興奮です!
プムプムと肉付きのいい超やらしいビラビラをおっぴろげてローターで刺激すると奥の方から蜜が溢れてきます。
そしてベットインしてクンニをするとすぐ昇天!
マングリ返しで膣内360度こすりまくった後、ビッグサイズバイブで2度目の昇天!
アナルバイブでピクピクと反応した後、オチ〇チンをパクッと口に含んで湿らせたあと後ろ騎乗位で即昇天!
正常位に体位を入れ替えるとまたまた昇天!
そして最後にアナル挿入で駄目押しの昇天!
イキまくり感じまくりのみかんちゃんをお見逃しなく!!

  • 女優名:常夏みかん

  • 生年月日:1984-08-09

  • サイズ:163cmB.85W.60H.83

  • カテゴリ:中出し

  • ビットレート:3200 kbps

  • TOTAL:1390mb 01:01:55


無料サンプル動画を見る>>

>>一本道に入場する<<

無修正動画 No.1018 「雨宮先生の淫グリッシュタイム」 雨宮かおり

「雨宮先生の淫グリッシュタイム」 雨宮かおり


一本道の動画No.1018の紹介です。今年で二十歳になる雨宮かおりちゃんです。
お笑い好きの笑顔がとってもキュートで一緒にいると楽しそうな元気な女の子です。
ネールアートのキラキラ光る指を舐めて、88センチのビッグバストを揉み上げながらオナニーの始まり始まり!
プニプ二オマ〇コを指でつまんで回して引っ張って、その動きはもうオナニーマスター!
泣き出しちゃいそうなイキ顔と絶頂後のうつろな瞳がたまりません!
唾を吹きかけジュップジュップ大きな音をさせてするフェラチオも超興奮です。
そして本番が始まるかと思いきや、かおり淫グリッシュではオッパイを吸う事をシャブリングと言うそうです。
そうやってふざけてたかおりちゃんもローターを使うと目がトロ?リ。
生姦本番になるとますます大きな喘ぎ声をあげてよがります。
下ネタ英語満載で可笑しくもいやらしいかおりちゃんをお楽しみください!

  • 女優名:雨宮かおり

  • 生年月日:1985-07-07

  • サイズ:164cmB.86H.88

  • カテゴリ:中出し

  • ビットレート:3200 kbps

  • TOTAL:1740mb 1:18:58


無料サンプル動画を見る>>

>>一本道に入場する<<

無修正動画 No.1006 「痴女全身網タイツ」 青山葉子

「痴女全身網タイツ」 青山葉子


一本道の動画No.1006の紹介です。去年のクリスマスに一本道オリジナルドラマに初登場した青山葉子ちゃんがみなさんの熱いリクエストに答えてマンを持して帰ってきました。
長身177.5cm、外人モデル並の長身、美脚のスーパーボディ美少女葉子ちゃんが全身網タイツに挑戦です。
いきなり痴女の本領発揮してくれる葉子ちゃんは足の指におチ○チンを挟んでしごきまくり!。
さらにエスカレートする葉子ちゃんはおチ○チンにローション塗りまくって両足でコキおろします。
まさに美脚痴女王の貫禄たっぷり!
全身タイツに着替えた葉子様は「ちゃんと舐めるのよ!」なんて言いながら顔にまたがって腰を大回転!!
そんな葉子様も太いバイブを挿入されると喘ぎ声がもれて「もうだめ?っ」と3連続昇天!!
挿入系に弱いのか、生姦本番が始まるとまた何度も昇天しちゃいます。
中出しにキレる葉子様もまた魅力的!!お見逃しなく!

  • 女優名:青山葉子

  • 生年月日:1983-11-30

  • サイズ:175cmB.88W.60H.85

  • カテゴリ:中出し

  • ビットレート:3200 kbps

  • TOTAL:950mb 0:40:09


無料サンプル動画を見る>>

>>一本道に入場する<<

«  | HOME |  »

プロフィール

一本道ヒロシ

Author:一本道ヒロシ
一本道の最新無料サンプル動画を随時お届けするぜ。今夜のおかずにいかが?

 

最近の記事

 

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク



↓一本道以外のお勧めアダルトサイト一覧↓

